秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AKOMEYA TOKYO
AKOMEYA TOKYO(銀座)

お友達に教えてもらったAKOMEYA TOKYOへ。
こちらのお店とっても気に入ってしまいました


1階はお米や、ごはんのお供
2階は雑貨や器、調理道具、書籍、文具 などが売られています。

1階のお米のコーナーでは
その場で精米してくれるようです。

akomeya3.jpg


2階には、セレクトされた、魅力的な器やキッチングッズ。
見てるだけでワクワクしてきます


akomeya4.jpg


食いしん坊の私は、1階のご飯のお供のコーナーも
長い時間見てました、、、。

店内を一通り見終わったら、1階のカフェで休憩です。
カフェというよりお食事処かな。「AKOMEYA厨房」

14時~17時はお茶の時間です。

akomeya2.jpg


コクテール堂のコーヒー…630円
アイスでいただきました。

美味しい。

akomeya1.jpg


次回は、ご飯のお供と常滑焼の急須を買って帰ろう

東京都中央区銀座2-2-6
TEL:03-6758-0270
Comment
≪この記事へのコメント≫
あーupされてる~!
一枚目のお写真のここに私いたりするよ(笑)
2階はこうなってたのねー!
常滑焼の急須すごくいいよね
黒いのが好き♪
また是非来てね♪
2013/05/10(金) 00:38:38 | URL | chie #-[ 編集]
Re: chieさん
この売り場にいるのね。
今度、居そうな時間帯にお邪魔します。

2階も素敵でした♪
常滑焼の急須は私も黒いのが好き。
美味しいお茶が淹れられそう。

素敵なお店を教えてくれてありがとう。
2013/05/11(土) 16:52:41 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
