秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
EastSideStory ☆Espresso☆
EastSideStory ☆Espresso☆(駒沢)

この日はちょっとおさぼり。
だって~、疲れたよー。

自分へのご褒美(←なにもしてないけど)
ということで、ESSで初めてのお食事キラ

ラップサンド ハム&ポテト・・・280円?
カプチーノ・・・380円

これは、にゃんこですよね?
ess5.jpg


具はハムとポテト。
ほんのり甘い。
皮はパリッと。

ess6.jpg


そろそろ、夏だし
フルーツたっぷりスムージーとか飲んでみたいなぁふるーつ☆Cultivation・苺
 ↑うぅ~飲みたくなったきた。ん~今の気分はマンゴーだな☆

2008/6/25

朝カフェ。

久しぶりのカプチーノ。(380円)
今日はくまさんとハートはーと

ess4.jpg


店内 喫煙OK分煙でした

世田谷区上馬4-3-9-2F
03-3418-7038
OPEN:平日 7:30-21:00
(火曜日-20:00)
土日祝 9:00-20:00
2008/5/20

この日も朝カフェ。
お店の方が素敵な笑顔でむかえてくれます。

注文するのはもちろん。

カプチーノ・・・380円

スワンさんですはーと

ESS3.jpg


毎回、毎回、ひとりでにんまり。
朝から楽しくなってます♪

2008/5/13
朝カフェのために早起きキラ

ESS1.jpg


もちろんカプチーノ・・・380円

この日は トラさんはーと
これもかわいぃ~。だめだ明日も行ってしまう・・・。

ESS2.jpg


これがあれば早起きも楽しい♪

2008/5/8
連日の朝カフェ。
ちょうどほかのお客様もいらっしゃらなかったので
おそるおそる、わがままなお願いをキラ

かわいぃ~、今回はくまさんでしたはーと

カプチーノ・・・380円

eastside5.jpg


そして、また明日も早起きをする決心をしてお店をでました。←寝坊で訪問できず・・・がっくり。

2008/5/7
先日訪問したrice cafeを訪問したときに発見。

こちらで朝カフェを。

eastside3.jpg


店内の様子。
休日の朝で入店時は私ひとり。そのあと家族づれ、男性2人が来店してました。

eastside2.jpg


カプチーノ・・・380円

きゃ~、かわいいはーと
カプチーノが運ばれてきたときに、ひとりでにやけてしまう・・・。
なんだろうこのわくわく感キラ そして、美味しい。
朝からなんだか幸せ~な気分。

えっ、こちらを380円でいただいていいんですかキラ

eastside4.jpg


明日も、また朝カフェ行ってしまいそう♪

こちらのデザインカプチーノ集めしたい キラ
カフェのブログをみると、デザインのリクエストをしてもいいみたいです。

みなさんのカプチーノはどんなデザインだったかしら。
訪問された方はぜひ教えてくださいー。

モーニングメニュー
・ラップサンドセット・・・450円
・パンケーキセット・・・580円
・ホットサンドセット・・・? 

他にも
・パニーニ、ベーグル、ピザ、スイーツなど

ドリンクメニューもいろいろあって迷います。

私の、お気に入りカフェにはーと

世田谷区上馬4-3-9-2F
03-3418-7038
OPEN:平日 7:30-21:00
(火曜日-20:00)
土日祝 9:00-20:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
喫煙でも行ってみたい!
時間も早くからやってるし、
パンケーキ食べたいなぁなんて思ってます。
2008/05/07(水) 00:55:27 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re:chieさん
このカプチーノにやられてしまいました(笑)
そして早朝からやっているのがありがたいね♪

私もパンケーキを食べてみたいし、明日もまた
朝カフェしちゃいそう。
他のメニューもすごく気になるんだけどね。


2008/05/07(水) 02:30:59 | URL | mu #-[ 編集]
カプチーノアートが好きな私には
たまりません♪
下北沢のカフェにも、アートが出来るカフェがあれば・・・。

ちなみに、昨日は初ストロボでした。
和カフェ目的だったのですが、臨時休業!?Σ(・ω・;)
2008/05/08(木) 11:29:28 | URL | Ranze #-[ 編集]
こんにちは~♪

早朝からやっているところがとっても×2 かなり魅力的♪
自転車通勤でちょっと遠回りにはなるけれど出勤前に一人カフェにはいいな~♪

そして何よりも一度、生でデザインカプチーノなるものを
オーダーして、じっくり見てみたいです。。。。
2008/05/08(木) 13:47:47 | URL | なお #-[ 編集]
かわいいーー☆
コーヒーはブラックばかりで、カプチーノは普段飲むことがないのですが、本当にこんなにかわいかったらオーダーしたくなっちゃいますね。

朝も早くからあいてるし、行ってみます♪
2008/05/08(木) 17:19:04 | URL | かりん☆ #4bWz8s1g[ 編集]
これは凄いア-トですね。
こんなことが出来る人がいらっしゃるなんて・・・。
是非行って見たいです。
丁度5月後半から10日間くらい日本に帰国します。
その間にでも一度立ち寄れればと思います!
チェックです!

カフェ情報大好きなのでリンクさせてくださいね!
不都合があったらご連絡ください!
2008/05/08(木) 17:43:08 | URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
Re:Ranzeさん
下北では私もこんな感じのデザインカプチーノ
飲んだことがないです~。
ストロボカフェは微妙なアートでしたー(笑)
下北の和カフェが休業だったのは残念でしたね。
ストロボの近所の和カフェかしら。
2008/05/08(木) 23:37:29 | URL | mu #-[ 編集]
Re:なおさん
遠回りしても、このカプチーノを見たら
朝から幸せになれますよ~♪

お店の方もほんわか優しい感じですし
私としてはおすすめですー☆
私が訪問した9時ごろはお店空いてました。
2008/05/08(木) 23:42:54 | URL | mu #-[ 編集]
Re:かりん☆さん
かりんさん、とってもかわいいしたまには
カプチーノもいいですよ~♪
訪問するなら何か食べ物も注文してみてください~。
できればかりんさんのパンケーキレポを希望☆
2008/05/08(木) 23:49:13 | URL | mu #-[ 編集]
Re:yukoさん
リンクありがとうございます。

yukoさんもそうですが、技術をもっている方って
すごいですね☆
日本に帰国された際にはぜひ立ち寄ってみてください♪
2008/05/08(木) 23:56:29 | URL | mu #-[ 編集]
こっ、これは・・・♪
メチャメチャかわいいよ~~!!
イイ━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━ !!!!!

こんな感じで描いてくれるなんて・・・
コレは通いつめますよ~!! (o*≧∇≦)o
2008/05/09(金) 10:33:59 | URL | Cindy #T/N7fAVI[ 編集]
>muさん
ストロボ付近です・笑
目の前がお好み焼き屋です・笑

甘いものを食べようと思ったのですが、
ただ甘いのはなんか飽きていたので、
抹茶に苦味を!と思ったのです。。。

こちらのカフェ、週末に行こうかな。
自宅から半径5kmなので自転車で南下すれば。。
2008/05/09(金) 11:45:10 | URL | Ranze #-[ 編集]
Re:Cindyさん
このかわいさ、くすぐられますよね~(笑)

朝寝坊して、こちらに行けなかったときは
結構ショックでした…。
少し禁断症状でますね。
2008/05/11(日) 10:04:08 | URL | mu #-[ 編集]
Re:Ranzeさん
思っていた和カフェと同じ場所でいた(笑)

私は、あずき好きなので和カフェのスイーツも
結構好きです。
抹茶の苦味っていいですよね~。
私も、今日はどこに行こうかなぁ…雨だけど。
2008/05/11(日) 10:11:42 | URL | mu #-[ 編集]
素敵~
私も普段はブラックコーヒーが好みなのですが、カプチーノアートがうまいお店だったら絶対、たのんじゃいます!
近かったら行くんだけどな~。
2008/05/20(火) 20:21:23 | URL | pio #-[ 編集]
Re:pioさん
私も普段はブラックが多いですが、
今のところこちらでは毎回カプチーノです(笑)
近くにあったら、朝晩と通ってしまいそうです。
お店の方の雰囲気もやわらかくてとてもいい感じです。
2008/05/21(水) 23:33:24 | URL | mu #-[ 編集]
かわいすぎる♪
カプチーノというかコーヒー全般がだめなわたしは、このかわいらしいデザインたちに目が釘付け・・・注文したい(笑)。
飲めなくても頼みたくなってしまうかわいらしさですね♪
2008/07/15(火) 15:58:23 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
Re:ひまわりみさん
そうですね♪コーヒー飲めなくても頼みたくなる
かわいらしさですね(笑)

ティーラテアートしてくれるお店があるといいのに。
まだ聞いたことないです…。
こないだお友達からティーエスプレッソのお店があると
教えてもらったので、訪問した際には
ラテアートしてもらいないか聞いてみようかしら。
2008/07/15(火) 21:22:43 | URL | mu #-[ 編集]
私は犬を♪
先週末に念願のこちらへ昼カフェしましたぁ。
muさんのレポを見て、初入店にも関わらず、
図々しくも犬のカプチーノをお願いしました。

カプチーノ1杯だけですが、お店の方の
柔らかい雰囲気に、ココロもヌクヌク♪

また次の週末に、汗を流しながらカプチーノを
頂きに向かおうかと思っています。
2008/08/04(月) 13:10:44 | URL | Ranze #-[ 編集]
Re:Ranzeさん
おぉ、こちらに訪問されたのですね。
犬のカプチーノ見てみたいです。
ぜひRanzeさんのところに写真アップしてください♪

ほんとお店の方が穏やかで優しそうで
いいですよね。

暑い時期のカプチーノは大変です(笑)
次回は何のカプチーノかしら♪
2008/08/10(日) 21:51:57 | URL | mu #-[ 編集]
このお盆中に・・
お盆は勤務ですが、こちらに行きたいと思っています。
(基本、お店が無休なので嬉しいですよね。)
(お店の方は大変だと思いますが・・・)

emo_cafe後にこちらに行ったのですが、
emoのレポはしつつ、こちらのレポはさぼってました(笑)

犬は・・・・なんていう犬だろう?
友達に聞いても種類名が思い浮かばずで(汗)

早めにレポしますね(。・ω・)ゞ
2008/08/12(火) 09:48:40 | URL | Ranze #mQop/nM.[ 編集]
Re:Ranzeさん
お盆中に訪問できてるかしら?
ふふっ、ごめんなさいね。
レポゆっくりでいいですよ~。

楽しみにしてます♪
2008/08/14(木) 22:30:09 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
