秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Paris Cafe
Paris Cafe(サンフランシスコ)

PostSt 沿い。友達の泊まっていた宿の目の前。
待ち合わせ前に時間つぶしで。

paris1.jpg


ドーナツが美味しそう。

paris2.jpg


12席くらいの小さなお店。

paris3.jpg


ドーナツ
カプチーノ

プチドーナツは20~30円くらいだったような。

paris4.jpg


参考にこちら

704 Post St
(between Jones St & Leavenworth St)
San Francisco, CA 94109
(415) 292-6856
Emporio Rulli Union Square
Emporio Rulli Union Square(サンフランシスコ)

Union Square内のカフェで午後のひとときを。
いつも観光客でにぎわっています。

Rulli1.jpg


Union Square内では学生さんのバンド演奏もあり。

Rulli2.jpg


wholefoodsで買った、プチケーキも一緒に。
(Wholefoods Marketは値段は高めだけど、品揃えはよく
見ているだけでもたのしい)
これが、予想外に美味しいはーと

Rulli4.jpg


コーヒー

Rulli3.jpg


天気もよく、休日前の午後ということで
週末の予定をいろいろ話してると気分も楽しくなります♪

ケーキもコーヒーもごちそうさまでした。

333 Post Street
(between Powell St & Stockton St)
San Francisco, CA 94108
(415) 433-1122
Sugar Cafe
Sugar Cafe(サンフランシスコ)

昼はカフェ、夜はラウンジ。
毎日通っていた、Sutter St沿いで、私には便利な場所にあったので
とてもありがたい。
PCをもっていない私はこちらのPCでメールチェック。

sugar1.jpg


私は昼も夜もコーヒーです。

こちらは昼の様子。

sugar2.jpg


奥の席もまた雰囲気が違います。

sugar3.jpg


すっきり コーヒー・・・

sugar4.jpg


679 Sutter Street San Francisco, CA 94102
+1 415-441-5678

HOURS and SERVICES:
M-F 7am-2am
Saturday 8am-2am
Sunday 8am-11pm
Leaping Lemur Cafe
Leaping Lemur Cafe(サンフランシスコ)

San Francisco Zoo で動物を見た後に、ちょっと休憩をしました。
こちらはエントランスから一番近いカフェです。

leaping1.jpg


平日なので、お客さんは少なめです。

leaping2.jpg


お昼食べてなかったしここで遅めのランチになりました。

タコサラダ

決して、「おいしぃ~」と言える味ではなかったけのですが、、、
動物園の中のカフェだし、味に贅沢はいえないですね。

leaping3.jpg


こちらのカフェで閉園までのんびり。
動物にも癒されて、素敵な時間がすごせました。

San Francisco Zoo
San Francisco, CA
Work (415) 753-7080
John's Ocean Beach Cafe
John's Ocean Beach Cafe(サンフランシスコ)

この日はSan Francisco Zoo へ。
旅行にいったら、動物園は訪れておきたいはーと

少し曇りの日に、Muni L で終点まで。
到着した駅付近は閑散としてる。

動物園はすぐそこ。
ほんの少し歩くと海も見える。

動物園の目の前にはカフェが。

ocean5.jpg


よし、入ってみよう。

ocean1.jpg


店内には家族連れと、ご年配カップル。

ocean2.jpg


このときは、コーヒーの気分ではなかったので
紅茶に。

Tea $1.7

リプトンのティーパックね。
ocean4.jpg


ウェイトレスのお母さんは気さくで陽気キラ
Banana Nut Pancakes が美味しいみたい、食べればよかったな。

ささ、動物園行かないとあと閉園時間まで1時間しかないぞ。

2898 Sloat Blvd
San Francisco, CA 94116
(415) 665-8292
Designed by aykm.
