秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
a cafe in Broome
a cafe in Broome (ア カフェ イン ブルーム)(中野坂上)

お店は中野坂上の駅から青梅街道を新宿方面へ歩いていくとあります。

broome1.jpg


席は店内にカウンターとテーブル席、お店の外にもテーブル席がありました。
お店の中はおしゃれな感じでのんびり読書をしたりおしゃべりをしたりできそうな雰囲気です。でも・・・この日だけだったのでしょうか?女性の店員さんの表情は面倒くさそうな感じであまりいい印象が持てなかったのが残念でした。
たまたまこの日だけだとしても、やっぱりカフェの店員さんにはにこやかに迎えてもらえるほうがいいな。

broome2.jpg


ふたごプリン(プレーンとかぼちゃ)・・・550円
アイスコーヒー・・・?

broome3.jpg


中野区本町1-23-5
03-3377-0898
OPEN:11:30~23:30 (日・祝:~22:00)
定休日:月曜
Bar e caffe PUNTO INCONTRO
Bar e caffe PUNTO INCONTRO(名古屋)

名古屋のテレビ塔が2006年6月14日にリニューアルされたようです。
私が訪問したときはすでに綺麗になってました。テレビ塔の下の広場には何軒かお店がありました。ちょっと迷ってPUNTO INCONTROさんのジェラートを食べることに。
この日のジェラートは日替わりで2種類ありました。
ロイヤルミルクと朝摘みイチゴ! ん~どちらも魅力的です!

今回はロイヤルミルクに。味はさっぱりした中にもコクがあってすごく美味しかったです。

ジェラート(ロイヤルミルク)シングル・・・280円
Chiocciol@Pizzeria
Chiocciol@Pizzeria(キオッチョラ・ピッツェリア)(秋葉原)

秋葉原にできた新しいビルの1Fにありました。夜は立ち飲みバールになるようです。
この日は持ち帰りでコーヒーを買いました。
お店の外に席もあるので、天気のいい日はお外でお食事も気持ちよさそうです。

アイスコーヒー・・・250円?

Chiocciol1.jpg


Chiocciol2.jpg


Chiocciol3.jpg


東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX内 AKIBA_ICHI
03-3258-5671
OPNE:月~日11:00~17:00(ランチ)
月~土17:00~23:30(L.O.:お料理 22:30、ドリンク23:00)
日祝11:00~23:30(L.O.:お料理 21:30、ドリンク22:00)
Designed by aykm.