秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天然酵母パン&Cafe ナチュラル・プクゥー
天然酵母パン&Cafe ナチュラル・プクゥー (上町)

世田谷線上町駅からすぐ、世田谷通り沿いにあるかわいらしいパン屋さんです。2階がカフェになっています。お昼過ぎに訪問したのですが、1階で売られているパンはほとんど残っていませんでした。人気なんですね。パンを買うときには早めに行ったほうがいいみたいです。

CIMG5880.jpg


2階のカフェスペースは、オルゴールの音楽がながれちょっぴりメルヘンな感じです。

CIMG5879.jpg


アイスコーヒー・・・値段忘れました

ランチにスープランチ・・・1000円 もありました。

CIMG5875.jpg


世田谷区世田谷2-4-2
03-3428-0141
OPEN:10:00~18:00
定休日:月曜・火曜 
 
おまけ
身長:155cm
体重:45.0Kg(+0・3Kg)
体脂肪:20.4%(-0.6%)
あひるカフェ
あひるカフェ(下北沢)

下北沢強化月間第8弾! 案外順調に強化されてるんではないでしょうか。この日のカフェは一番街に2007年4月にOPENしたこちらのカフェ。自分の部屋をモチーフにって記事に書いてあったけど、まさにその通り。私の印象はアパートの一部屋という感じがしました。椅子とソファで14席+カウンター2席

CIMG5894.jpg


CIMG5891.jpg


アイスコーヒー・・・530円

他にもケーキセット900円
(ガトーショコラ)などもありました。

CIMG5890.jpg


世田谷北沢2-37-17
03-3466-1633
OPEN:11:00~23:00
定休日:月曜

おまけ
身長:155cm
体重:44.7Kg
体脂肪:21.0%(-0.6%)
CURRY TAROT CAFE
CURRY TAROT CAFE (カレー・タロット・カフェ)(下北沢)

下北沢強化月間第7弾!一番街にあるこちらのカフェです。

CIMG5887.jpg


店内にナイルとちょうどコーヒー担当の方が買い物に出かけているとのこと。タロット担当の方が「どうぞ中で待っててください。すぐ戻ってくるので」ということで、一番奥の席へ。タロット担当の方にお水まで出していただきました。

お腹が空いていたので、カレーに手が出そうになったのですが、体脂肪目標達成しておらず、カフェでのお食事は我慢。

CIMG5886.jpg


カフェ担当の方が、お買い物から帰ってきてアイスチャイを注文。チャイが運ばれ一口飲んでみると・・・んん?カルダモンの香りが口いっぱいに広がって、スパイスのざらざら感もなくとても美味しい!
作り方を聞いてみると、注文してからオーガニックのホールのカルダモンを潰して、グローブ、シナモンを一緒に煮出し、香りを付けてから茶葉を入れているようです。裏ごしまでしているそう。

アイスチャイ・・・600円

CIMG5889.jpg


ちなみに
占い:タロット 2,000円/20分 あなたもタロットで占ってもらってみては。

東京都世田谷区北沢3-31-5-1F
03 3481 5391
月~水曜日 12時~18時まで カレー&タロットカフェ
      18時~2時まで
金~土曜日 13時~19時 カフェタイム
      20時~4時 バータイム
日曜日・祭日 13時~0時まで 

おまけ
身長:155cm
体重:44.7Kg(-0.4Kg)
体脂肪:21.6%(-1.1%)
cafe use
cafe use(カフェ ユーズ)(下北沢)

下北沢強化月間第6弾はこちら。一番街にある昭和の香りのするカフェです。

use1.jpg


店内はまるで山小屋のよう、ランタンが20個近く飾ってあります。懐かしいようなマッチが棚に並べられていたし、古いアイロンが飾ってあったり、椅子が学校の理科室にあったようなものだったりと昭和の香りが漂っています。

use2.jpg


古い小物が飾られているけれど、隅々まできれいにお掃除されているし、お花も各テーブルに飾られていたり、店内は禁煙・撮影禁止(声かけてくださいとのこと)・わんちゃん禁止と静かにコーヒーの味と香りを楽しむための気配りが行き届いている感じがしました。

use3.jpg


コーヒーは注文してから豆を挽き、1杯ずつ丁寧に淹れてくれます。カウンターの奥にある棚に並んだ、FireKingのマグカップで供されます。
ん~いい香りです。

ブレンド ユーズ・・・600円

use4.jpg


東京都世田谷区北沢3-31-3
03-3466-5058
OPEN:12:00~21:00
定休日:月曜
禁煙

おまけ(朝測定)
身長:155cm
体重:45.1Kg(-0.4Kg)
体脂肪:22.7%(+0.6%)
eat more greens
eat more greens(イート モア グリーンズ)(麻布十番)

麻布十番にあるベジタブルカフェ&ベーカリーのお店です。前から気になっていてやっと訪問でしました。とはいっても私はビーガンではないのですが・・・。

eat1.jpg


店内は床も壁もコンクリートで天井が高く、裸の電球でお洒落に飾られています。この日は天気もよくオープンテラスでお食事をしているのが気持ちよさそう♪

eat2.jpg


こちらではオーガニックアイスコーヒーを注文。美味しかったです。コーヒーについてきたシロップは茶色っぽいシロップだったんだけど、これは何かしら?Cafe Eight Aobadaiでも同じようなガムシロだったような・・・。前に聞いたけど忘れてしまいました。

オーガニックアイスコーヒー・・・420円

eat3.jpg


メニュー
・WEEKLY ベジタブルカレー・・・950円
・本日のVEGGIEパスタ・・・950円
・WEEKLY RICE & GRAINプレート・・・1200円

スイーツ
・季節のビーガンガトーショコラ・・・600円
・本日のタルト・・・600円
・NYソイ&チーズケーキ・・・600円

どれも魅力的なメニューです。あ~チーズケーキ食べてみたかったなぁ。
お土産にケーキを買って帰ろうかと思ったのですが、イートインのみでした。

こちらでは「ウィークエンドベジタブルマーケット」も開催されていていたようです。8月もあるのかしら?

東京都港区麻布十番2-2-5 フレンシア麻布十番サウス1F
03-3798-3191
OPEN:7:30~23:00
pointage
pointage(ポワンタージュ)(麻布十番)

今日は麻布十番散策。ぷらぷら歩いているとお店の少ないところになにやら女性が行き来しているのを発見。んん?何かあるの?と思い行ってみるとそこはかわいいパン屋さんでした。

poin1.jpg


ポワンタージュ?この私でも聞き覚えのある響き。きっと有名なパン屋さんなんだろうな~と思ったらDEAN&DELUCAにパンを卸しているそう。きっと無意識のうちに店名を目にしていたのかも。

お店にはひっきりなしにお客さんが来ます。ショーケースの中のパンはすごく美味しそうだし、お惣菜もあるし。店内にはカフェスペースがあったのでそのままお茶時間。店内奥にはソファ席もあり、午後6時からはディナータイムだそうです。

poin2.jpg


小腹が空いていたので、パンをみていたらかわいい男の子と女の子のクッキー?パン?があって思わず形にひかれてそれを食べることに。え~今、DIET中では?と自分に言い聞かせたけど、いつも会社ではおやつ食べてるし・・・小さいからだいじょぶよ!ともう1人の自分がささやいています。ドリンクはホットコーヒーで。
小さな男の子は、パンとパイの中間のような食感でした。

プティ●●●?・・・65円
コーヒー480円

この子食べちゃいました。

poin3.jpg


東京都港区麻布十番3-3-10
03-5445-4707
OPEN:10:00 ~
Lunch 11:30~15:00(LO)
dinner 18:00~22:30(LO)
RESPEKT
RESPEKT(リスペクト)(渋谷)

こちらのカフェは「WIRED CAFE」などを展開しているカフェ・カンパニーがやっているカフェです。以前食に関する本屋さん「COOKCOOP(クックコープ)」を紹介しましたが、その本屋さんも含む複合カフェSUSの2階にあります。

respekt1.jpg


respekt2.jpg


広い店内に、インターネットのスペースもあり便利です。学生さんがサークルの旅行計画などたてていたよう。そんなときカフェでネットできるといいですね。これは使えます。

respekt3.jpg


ランチメニューは週替わりで、いろいろ楽しめます。
今週は
・彩り野菜のホットチーズサラダ Wブレッド・・・900円
・ちりめんジャコと冬瓜のペペロンチーノ・・・950円
・ハーブチキンソテー ~野菜マリネ添え~・・・950円
・牛肉のオイスターソース丼ぶり・・・900円
・メキシカンタコライス・・・900円
などなど、しかもランチは大盛りサービスだって♪沢山食べる人にはうれしいサービス。

週替わりのメニューは飽きなくていいですね。

ガイ・ガッパオ・・・880円
(鶏ひき肉と野菜のタイ風ピリ辛ライスプレート)

私には量が多めでした。
respekt4.jpg


渋谷区渋谷1-11-1 2F
03-6418-8144
OPEN
11:30~26:00(月~木)
11:30~29:00(金、土、祝前日)
11:30~24:00(日、祝日)

おまけ
身長:155cm
体重:45.7Kg(+0.2Kg)
体脂肪:22.5%(+0.3%)
イルカッフェ
イルカッフェ(吉祥寺)

吉祥寺の東急の近くにあるカフェ。USED家具の囲まれるおうちカフェとしてよく雑誌などでみかけて気になっていてやっと訪問できました。店内に入るとこの日は満席状態。ちょっとのんびりする雰囲気ではなく賑やかなカフェとなっていました。

奥のお座敷にすわると、他の席はほとんどみえず少し落ち着けました。この日はカフェでのんびりできなかったので、再訪問しようと思います。
大好きな「角煮・・・」食べてみたい!

ilucafe1.jpg


ilucafe2.jpg


ジンジャーハニーラテ・・・?

美味しかったです。

ilucafe3.jpg


武蔵野市吉祥寺本町2-8-2 3F
0422-20-1306
OPEN:12:00~23:00
定休日:無休

おまけ(朝測定)
身長:155cm
体重:45.5Kg(-0.1Kg)
体脂肪:22.1%(+0.3%)
St.George Cafe
St.George Cafe(セントジョージカフェ)(吉祥寺)

東急の裏にあるカフェ。ソファ席でのんびり出きます。ん~なんだろ?まとまりのない感じがする店内。ところどころ?と思う小物が置いてあったりして雑然とした感じがしてしまいました。写真でみるといい雰囲気なのですが・・・。

st1.jpg


st2.jpg


またまたジェラートコンカフェ。スイーツいろいろありました。

ジェラートコンカフェ・・・600円

st3.jpg


武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺1F
0422-23-3123
月~金 OPEN 1:30~23:00
土日祝 OPEN 12:00~23:00
Boulangerie Burdigala
Boulangerie Burdigala(ブーランジェリー・ブルディガラ)(新宿)

新宿の駅からすぐ。南口のルミネ2の1階にあります。デニッシュ系とサンドイッチが多いかな。詳細はこちら。どのパンも美味しそう。パン屋さんにイートインコーナーが併設されています。駅に近いから便利ですね。

bou1.jpg


bou2.jpg


bou3.jpg


シュークリームの生地はサクサクでした。

bou4.jpg


シュークリーム・・・240円
コーヒー・・・260円

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 1F
03-5325-6185
OPEN:8:00~23:00
neochai cafe
neochai cafe(ネオチャイ)(幡ヶ谷)

甲州街道と中野通りの交差する辺りにあります。neochaiはインテリア家具の販売を行っているお店です。そのお隣にカフェが併設されています。1年前くらいにOPENしたそうです。

neo1.jpg


カフェとインテリアショップは繋がっていて、カフェに置かれているソファやテーブルは隣のショップで購入できるようです。カフェに置いてあるソファには値札がついてました。

こちらのお店は前会計。カフェの奥にカウンターがあって、そこで注文します。この日はAランチセット(サンドイッチ、サラダ)を注文してお会計。サンドイッチの種類は3種類あってベーコンパストラミを選びました。

ランチメニューはドリンク付きで
Aセット(サンドイッチ・サラダ)・・・800円
Bセット(サラダプレート)・・・900円
Cセット(カレー)・・・1000円
※カレーはごぼうカレーでした。←ごぼちゃん気になる!

neo2.jpg


それから、私はカフェに入ってすぐのところにある左側のラタンの椅子を選んで座りました。座ってみるとこれが気持ちいい~♪体中の疲れがふ~っと抜けるような、椅子に優しく包み込まれるような感じです。おぉ、結構いいですこの椅子。

すっかりリラックスしていると、ランチが運ばれてきました。まずはサラダ、これがポテトとコーンレタス、トマトなど。きっちり味がついていて私好み。美味しいです。サンドイッチはほんのりはちみつのような甘さもあり美味しい♪サラダもサンドイッチお私の好きな味でした。あ~うれしい♪ランチに足を延ばせばまたこれるし。
椅子も身体をすっぽり包んでくれて気持ちいいし、また行かなきゃ。

neo3.jpg


店員さんもとてもいい感じのかわいい女の子二人でした。

東京都渋谷区幡ヶ谷2-30-1 第1笹塚ビルB-01
03-3377-5261
OPEN:10:00~18:30
ランチ 11:30~14:30

おまけ
身長:155cm
体重:45.6Kg(-0.5Kg)
体脂肪:21.8%(+2.4%)←目標から遠ざかった~。
KAYA
KAYA(三軒茶屋)

三軒茶屋の駅近くの路地裏にある隠れ家的なカフェ。246沿いのサーティーワンの横に看板が出ていると思います。カフェは夜に訪問、店内は薄暗くローソクの明かりが緊張して疲れた心を解きほぐしてくれます。

私が座った席は、入り口に一番近い席だったので奥の部屋の席は数えられませんでしたが、ソファが置いてあるのが見えました。後で検索したら席は15席(カウンター4席、テーブル11席)あるみたいです。

このときは甘いものが食べたくて、大好きなジェラートコンカフェを注文。私が初めてジェラートコンカフェを食べたときは何年前だったか・・・?そのときの衝撃は今でも忘れられません。熱々のエスプレッソをかけているのに、ジェラートは冷たくて、エスプレッソのほろ苦さと、ジェラートの甘さでそれはもう美味しくて。それ以来ジェラートコンカフェが大好きになりました。

最近では、甘いものも食べたくて、コーヒーも飲みたい、でもちょっと両方頼むほどお腹は空いていない・・・というときによくジェラートコンカフェを注文します。

こちらのジェラートはねっとりとしていて何か懐かしい味。んん?美味しい!このアイスの感じ好き♪と思い、帰り際に店員さんに「このアイス何を使っているんですか?」と、もともとどこかのメーカーのアイスを使っているとは思っていたのですが店員さんは言いづらそうに「あっ、自家製じゃないんです・・・(口ごもり)、レディーボーデンなんです」と。なるほど、レディーボーデンは私の子供の頃の高級アイス。おうちでれティーボーデンがあると、大きなレディーボーデンをお腹にかかえてほおばっていたのです。
どうりで懐かしい味で、好きな味であることに納得。
ちょっとうれしかったです。

うちにはネスプレッソもあるし、今後はおうちでジェラートコンカフェ作ってみよ~。
おまけ:レディーボーデンの歴史

ジェラートコンカフェ・・・?円

kaya1.jpg


kaya2.jpg


東京都世田谷区三軒茶屋2丁目13-19 2F
03-3419-7505
火~木 12:00~00:00 
金 12:00~01:00
土 13:00~01:00
日 13:00~20:00 
定休日:月曜

おまけ
身長:155cm
体重:46.1Kg(-0.4Kg)
体脂肪:19.4%(-1.9%)←あらら、体脂肪は目標達成
珈琲 風味
珈琲 風味(KAZAMI)(幡ヶ谷)

駅を出て幡ヶ谷六号通り商店街をずっと進んでいき、水道道路も越えてずんずん進んでいくと左手にあります。

kazami1.jpg


この日は日曜日だったので、近所のおじさんや主婦グループがいました。
店内で出している珈琲の豆も購入することができます。
席はカウンターとテーブル席。カウンターにはサイフォンが並んでいました。

kazami2.jpg


ミックスサンド・・・550円
アイスコーヒー・・・450円

kazami3.jpg


東京都渋谷区幡ヶ谷3-57-1
03-3378-6635

おまけ
身長:155cm
体重:46.5Kg(+0.1Kg)
体脂肪:21.3%(-1.8%)
FUMO
FUMO(フューモ) (新橋)旧NATIVE

2007/4/11に店名を「NATIVE」から「FUMO」に改名してリニューアルOPENしたよう。

情報は「新橋経済新聞」から。

2006/11/15
新橋の駅近くにありました。
この立地でアイスコーヒー300円とはうれしいですね。
1階はカウンター席、2階はカウンター席とソファ席。
2階のソファせきはカップル仕様でカーテン?で軽く区切られてて個室感覚になれるかも。
20時からはチャージかかるそうです。

アイスコーヒー・・・300円

fumo1.jpg


fumo2.jpg


新橋2-18-4 磯辺ビル
03-6218-0250
cafe&diner portlate
cafe&diner portlate(松蔭神社)

世田谷通りから松蔭神社商店街に折れて右側にあります。その先へ行くと左手には「Cafe Lotta」があります。

夜、商店街を通るときは、紫色のOPENの明かりが気になっていてやっと訪問することができました。

por1.jpg


店内には、お客様はオーナーさんとお話しながら楽しそうにお酒を飲んでいました。1階はカウンターとテーブル席になってますが、2階には個室1部屋がありとてもよさそうな雰囲気。大テーブルで8人くらいは入れそうなので、ちょっとした集まりには2階の個室を利用してみたいです。

por2.jpg


ここではドリンクだけ飲もうかと思っていたのですが、お腹が空いたのでご飯を食べることに。Lottaちゃんでご飯をしようか迷ったのですが、せっかくなのでこちらでいただきました。

明太子クリームスパのクリームは多め。レンジでチンする音がしたんだけど、何を温めてたんだろう・・・?味は普通でした。これでお料理美味しかったら頻繁に通ってしまいそう。また違うお料理やスイーツを試してみようかな。

明太子クリームスパ・・・800円

por3.jpg


☆メニュー(抜粋)
・和風カルボナーラ・・・800円
・モッツァレラチーズのクリスピーピザ(Whole)・・・850円
                 (Half)・・・450円
・カプチーノ・・・500円
・カフェラテ・・・500円
・ジンジャーラテ・・・550円

東京都世田谷区若林3-17-3
03-3410-6608
OPEN:18:00~Mid Night
定休日:水曜
SUZU CAFE
SUZU CAFE(渋谷)

渋谷の駅からマルイシティに向かい、公園通りを入った右手のNAVI Shibuyaビルの3階にあります。

エレベーターをあがって3階で降りて、入り口にむかうとDJブースが。フロア全体がカフェになっていて、左に折れると広々とした空間が広がっています。贅沢な空間の使い方ですね。

程よく、椅子とテーブルが配置されていて、広い空間ですがどこにすわっても落ち着けそうです。席数は92席とかなりあります。

suzu1.jpg


ブレンドコーヒー(ICE)・・・550円

suzu3.jpg


東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI Shibuya3F
03-5428-3739
OPEN:11:00~27:00
定休日:なし
分煙
TiSSUE
TiSSUE(下北沢)

下北沢強化月間第5弾!こちらのカフェです。ここはオーダーするととってもかわいいケーキを作ってくれるんですよ。以前ケーキ本でギターのケーキを見かけたことがあって、ギターやスニーカーの写真とか持っていくとそれをそっくりに作ってくれるのです。それ以来気になっていて、やっと訪問です。

店内はカウンターとソファと椅子席。6人がけのソファにどっかり1人陣取る私。(ごめんなさい・・・後からお客さん結構きてしまいました)

ti.jpg


今日もコーヒーではなく紅茶な気分。身体が爽やかな紅茶を求めてる~ということでアイスレモンティーを注文。メニューにはご飯メニューや美味しそうなスイーツメニューもあったけど、今日も我慢! 

スイーツメニューに「もちもちモンブラン」っていうのがありました。なに?何がもちもちなの?モンブランでどこがもちもちなの?!と気になって、食べたくて・・・アイスティーを注文する前にもがき苦しみました。

☆他メニュー(抜粋)☆

・ふわふわオムライス・・・945円
・本日のカレーライス・・・945円
・ガッパオ風ひき肉と卵のせご飯・・・945円

・コーヒー・・・475円
・カスタードプリン・・・370円
・杏仁プリン・・・395円
・もちもちモンブラン・・・395円←これが気になる

そんな葛藤の末、どうにかアイスレモンティーだけ運ばれてきました。ん~爽やかな味。ガムシロを入れなくても、紅茶にほのかな甘みがあります。渋みもなくてとっても美味しい。空腹が最高のスパイスといいますが、これほんと。味覚がするどくなっている感じがしますね。
(今はひとりのときは外食はせず、おうちで食べるようにしています)
店内の漫画を読みつつ紅茶を飲んでリラックス。

アイスレモンティー・・・475円

ti2.jpg


さて、お手洗いにでもいこうかなと思いトイレのドアをみると「SA」のポスターが。ん?ここの方は「SA」好きなのかしら?後でTiSSUEについてネットで検索していたら、なんと「SA」のドラムの奥様がTiSSUEのオーナーさんとのこと。それならギターのケーキが本に載っていても納得です。お店のブログにはスニーカーのケーキも載ってた。かわいいですね♪

世田谷区北沢2-23-11
03-3413-7181
OPEN:日~木12:00~22:00
   金・土12:00~24:00
定休日:月曜 ※祝日の場合は翌日休
Karel Capek Sweets
Karel Capek Sweets(カレルチャペック スウィーツ)(吉祥寺)

念願のこちらのカフェに行ってきました カレルチャペック紅茶店がやっているスイーツカフェです。五日市街道沿いにあります。ほんとに好きです。こういうかわいいカフェ♪

kare1.jpg


オーナーの山田詩子さんのかわいいイラスト入りの本や、雑貨に囲まれて♪まるで絵本の中のかわいいおうちに迷い込んでしまったよう。こじんまりとした店内は14席くらいあります。この狭さがまたいいんです。棚にはyamada utakoさんのかわいいイラストの缶に入った紅茶や、スプーン、お店で作られたこれまたかわいいクッキーなどが並んでいます。オリジナルの紅茶もあってどれも欲しくなる・・・。

kare2.jpg


ここはコーヒー好きな私も、やっぱり紅茶を飲みたいですね。というか最近紅茶もいいな・・・と思い始めています。ストロングというのでちょっと濃い目の味を想像していたのですが、私にとっては優しくて飲みやすいミルクティーでした。

ストロングミルクティー・・・399円

このマグとスプーン可愛くて買って帰りました

kare3.jpg


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-18
0422-20-1088
OPEN:11:00~19:00
定休日:不定休(木曜日は営業中)
NORTH SIDE CAFE
NORTH SIDE CAFE(下北沢)

下北沢強化月間 第4弾! こちらのカフェです。開放的で入りやすい雰囲気です。サンデーブランチと同じ会社の運営のようです。

north1.jpg


ボックス席と椅子席がありました。夜行ったのですがとても賑やかでした。カップル、友達同士などみなさんおしゃべりを楽しみながら、お酒をのんだり、お料理食べたり。

「@ドッグカフェ」さんの記事には窓際はわんちゃん同伴もOKとかいてありました。

north2.jpg


この日はソイラテを飲みました。
豆乳だけだとあまり得意ですはありませんが、ソイラテのように何かを豆乳で割ったものは好きです。美味しいですね。

ソイラテ・・・650円?

north3.jpg


世田谷区北沢2-26-21
03-5738-3636
OPEN:11:00~24:00
定休日:無休

おまけ
身長:155cm
体重:46.7Kg(-0.3Kg)
体脂肪:23.5%(+0.6%)
bio sweets
bio sweets(ビオ・スイーツ)(下北沢)

下北沢強化月間 第3弾! 井の頭線下北沢駅からチクテカフェへ向かう道の途中右手にあるこちらのカフェです。上目六さくらショッピングセンターと同じ会社のようです。

ガラス張りで、明るくお洒落な店内。お友達とわいわいにぎやかに楽しめそう。席数は37席と結構あるのに、混んでました。ワンちゃんもOKみたいです。

bio1.jpg


直前にコーヒーを飲んだので、ここでは胃に優しいお茶を。おじやがウリのお店だけにそれに合うお茶の種類も豊富。私の好きな玄米茶を注文しました。

bio2.jpg


おままごとで使うようなやかんにはいって供されます。お茶をいれるカップはお店のロゴ入り。かわいいですね。

あ~癒される。やっぱりお茶は美味しいです。

玄米茶・・・500円

他にもフードメニューも、ケーキも美味しいようなので次回はまずおじやから試してみたいと思います。

世田谷区代田5-35-25 1F
03-5486-6997
OPEN:11:30 ~23:00
定休日:不定休
Designed by aykm.
