秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
BOOK DIVER(探求者) cafe
ブックダイバー(探求者)cafe(神保町)

神保町で古本屋さんを探していたところ「BOOK探求者DIVER cafe」という看板を発見。

diver1.jpg


きゃ~カフェだ♪と思いある古本屋さんに入ってみると、小さい店内にドーンとソファがひとつ。そしてポットとカップ、「おひとつどうぞ」とチョコレートが置いてあります。

diver2.jpg


diver4.jpg


よく見てみると珈琲の提供はなく、本を買いにくるお客さんがゆっくり休憩しながら本を探したり、読んだりしてもらうために作ったようです。

「休憩してもいいんですか?」とお店のオーナーらしき方に聞くと「いいですよ」とにっこり笑顔で。奥さん?も一緒にいらしてにっこり笑顔。
なんだかその笑顔だけで癒されます。やさしそうなお店の方に甘えてどっかりソファに埋もれる私。ソファの横に「それでもお店が開きたい!―小さなお店をつくるためのアイデア&スピリッツ 」という本が置いてあって、ぱらぱらとめくって見てみるとこちらのブックダイバーが掲載されているではないですか!おぉすごい!

以前は靴屋さんの倉庫だった建物を古本屋にして、お客さんが休めるようにとお休み処スペースを作ったようです。奥様がカフェをやりたかったようです。

本当のカフェの営業はないですが「cafe」って看板に書いてあったし、何よりお店の方の優しそうな笑顔に魅力を感じたのでこのブログにも載せました。神保町でちょっと休憩したいときに寄ってみるのもいいかもしれません。
あっ、本は買わないで休憩していく方もいらっしゃるみたいですが、私は本を買って帰りましたよ~。(カフェの本ですが・・・)

diver3.jpg


神田神保町2-12 川島ビル(木造)
03-6657-3277
あぶり珈琲
あぶり珈琲(川越)

川越散策第4弾!こちらのカフェです。
abri1.jpg


先述の豆蔵の豆を使用しているカフェ。中に入って休んでいると先ほど訪問した豆蔵にいらした男性の方がいました。店内は落ちつた雰囲気。
abri3.jpg


アイスコーヒー・・・

abri2.jpg


埼玉県川越市大手町15-8
049-226-8556
OPNE:11:00~21:00
   11:00~19:00(日祝)
定休日:無休
小江戸coffee豆蔵
小江戸 coffee 豆蔵(mamezou)(川越)

川越散策 第3弾! 川越の一番街から菓子屋横丁に抜ける小道の途中にありました。こちらの豆はabri珈琲にも卸しているそう。
mamezo1.jpg


「8時間かけて抽出した水出しコーヒー」があったので水出し珈琲を飲むことに。どんな味なのかわくわくです。

水出しコーヒー・・・280円?

mamezo2.jpg


店内の写真を撮りながら待っていると・・・
mamezo3.jpg


出てきたコーヒーは…なぜかミルクが入っている。確かに途中で「シロップとミルク入れますか?」とお姉さんに聞かれて「はい」と答えた私。でもポーションでつけてくれるかと思っていて・・・ってよくみると2番目の写真でお姉さん何かをコーヒーに入れようとしてます…。
せっかくの水出しコーヒーでしたが、仕方ないですね。ん~残念。

気分を変えて外の長椅子で一休み。(店内に飲食スペースありません)
mamezo4.jpg


この後は菓子屋横丁へ
kashiya1.jpg


「富岡製菓」で おかき揚げたて・・・100円

kashiya2.jpg


揚げたてのあつあつが紙コップに山盛り入って100円。
美味しい~♪
ひとりで食べきれなかったので、菓子屋横丁を歩いていた親子に「これ揚げたてのおかきなんですが、食べきれないのでもらってもらえませんか?」と声をかけ。最初はびっくりした親子も状況が飲み込めるとにこにことおかきを受け取ってくれました。よかったぁ。

kashiya3.jpg
SESAMI KICHEN
SESAMI KICHEN(埼玉・川越)

川越カフェ散策第2弾! サツマイモミニいも会席でお昼を食べた後に、ひとり次のカフェへ。すぐ近くのこちらのカフェを発見。川越の一番街商店街にあります。

sesami1.jpg


店内は2人×3テーブル、4人×1テーブル、6人×2テーブル。女性3人組と男女6人グループと、みなさん観光で川越に来ているのかな。

sesami3.jpg


メニューにはこんな美味しそうなものも。
sesami2.jpg


アールグレイ アイス(ミルク)・・・400円

紅茶でさっぱり喉を潤してしばし休憩。

sesami4.jpg


埼玉県川越市幸町6-7 ミリオンビル2F
049-223-0988
OPEN:11:00~21:30(月・火・木・金・土)
   11:00~18:00(水・日曜)
陶路子
陶路子(トロッコ)(埼玉・川越)

川越散策第1弾! この日は実家で。お休みの日に一人で川越カフェ散策を計画していたのですが、急遽父と母と3人で川越でランチをすることに。こういうときは家族で意見の一致が早い。
私のカフェ好きは父譲りと思われます。

実家は埼玉の上尾。川越までは車で20分ちょっとです。川越に到着してランチ処を探しているとこちらのカフェを発見。母が「おいもはお腹いっぱいになってたべきれないんじゃない?」と。でも他に開いているお店も少ないのでこちらに入ることにしました。

torokko1.jpg


3人で2つの「さつまいもミニいも懐石」を注文。

さつまいもミニ懐石・・・1890円
・いもカクテル
・いもコロッケ
・いもがらとさつま揚げの煮物
・さつまいもの白あえ
・おさつもちの揚げだし
・さつまおこわ
・香の物
・おさつ汁
・さつまいものデザート

注文してお食事がでてくるまでの間は、併設されている(こちらがメイン?)陶器売り場でいろいろ物色してまいした。

お料理がでてくるとみんなで「おぉ~美味しそう」と声があがります。
ミニ懐石だったこともあり残すことなく美味しくいただけました。

torokko2.jpg


母は物足りないらしく「うじ抹茶」を注文。私のあんこ好きは母譲りと思われます。

torokko3.jpg


3人で美味しいお食事を済ませて、カフェの2階にある雑貨屋さんで。母がコーヒーカップのセット(4000円)を購入して満足そうでした。でもカップのセット4000円ってかなり高いですよ。
この後訪問した、豆蔵にはもっと安くてよさそうなカップセットがいっぱいあったのに・・・。まっ、本人が満足してるならいっか。

この後はひとり川越カフェ散策が続きます・・・。

埼玉県川越市幸町7-1 一番街
049-226-1065
OPEN:10:00~17:00
定休日:不定休
ZOZOI
ZOZOI(池袋)

今日はお出かけ帰りに池袋へ。涼しい夜にカフェ散歩。いいですね~♪おなかがすいていたので途中「蒙古タンメン中本」に吸い込まれそうになったけどそこは我慢。なんとかカフェに到着です。
カフェに関係ないけど「蒙古タンメン中本」って「Wikipedia」に載ってるんですね。知らなかった・・・。

こちらのカフェは近くに公園もあるしお散歩がてらふらりと立ち寄るのにちょうどいいです。久しぶりの訪問です。

zozoi1.jpg


ほんとは2階の席に座ってみたかったのですが、2階席はランチまでだそうです。店内にはアクセサリーなどの小物も売ってます。かわいい女性が二人で切り盛り。リラックスできますこの雰囲気。

zozoi2.jpg


涼しい夜だったので、ホットのカプチーノを注文。

カプチーノ・・・550円

zozoi3.jpg


実際の店内の雰囲気はこちらの写真の雰囲気の方が近いかな。
zozoi4.jpg


そして目の前の公園では、大人のだるまさん転んだ!うおぉ~、楽しそう。みんな変な格好してるし。やっぱり大人になっても遊びは本気でないと!一緒に入れてほしい・・・。

zozoi5.jpg


豊島区西池袋3-22-6
03-5396-6676
OPEN:12:00~22:00
定休日:火曜
きゃべつ
きゃべつ(中野)

中野通り沿いのケーキ屋さんカフェ。こちらのパティシエさんはキャピタル東京にいた方のようです。

kyabetsu1.jpg


店名の通り、店内のショーケースにはさまざまな種類のシュークリームがありました。こぶりで皮がさくさくの、クリームぎっしりのシュークリームのようです。種類が多くてどれにしようか迷ってしまいそう。
白桃、ブルベリー、カスタード、ミックスなどがありました。

kyabetsu2.jpg


カフェスペースも広めにとられていて22席くらい。雰囲気としては近所の主婦の方が集いそうなイメージ。私がいる時には家族連れできているお客さんが結構いました。

kyabetsu3.jpg


私はスイーツを我慢してアイスコーヒーを注文。アイスコーヒーには小さなケーキがついてきました♪うっ、うれし~♪プチケーキは。私のケーキはクルミ入りの黒糖ケーキ?
他にもアイスコーヒーを注文したお客さんには黄色い別な種類のカステラのようなケーキがついてましたのでいつもプチケーキつけてくれるのかも。

今度はやっぱりシュークリーム食べてみたいです。

アイスコーヒー・・・350円

他メニュー
・紅茶・・・350円
・カフェオーレ・・・400円
・ロイヤルミルクティー・・・400円
・アイスココア・・・450円
・アイスオレ・・・450円
・アイスロイヤルミルクティー・・・500円
・オレンジジュース・・・400円

紅茶各種・・・450円 アイス500円
・ジャスミン、アップル、シナモン、ローズ、ブルーベリー
アプリコット、ゆずなど

kyabetsu4.jpg


こちらのブログに美味しそうな写真がのっていました。

東京都中野区中央4-6-12 新中野マンション1F
03-5340-8584
OPEN:10:00~20:00
定休日:無休
natural Beat
natural Beat(ナチュラル ビート)(新宿)

モーニング強化月間 第10弾! 順調にモーニングできるカフェを訪問中。私の中では9:00にはOPENしているカフェがモーニングできるカフェとなってます。

本日も新宿京王モール内のカフェ。昨日訪問した「Tap house」のお隣にあります。

naturalbeat1.jpg


お店の奥にイートインスペースあるのかしら?私はレジの手前のテーブルで食べてしまったので。奥まで見ることができませんでした。

naturalbeat2.jpg


こちらのお店の方針は
・食材がもっている旬や鮮度を大切にします。
・すべての商品に使用する原材料には原則的に食品添加物を使用しません。
・素性がはっきりしている食材のみ使用します。
・手作りにこだわります。
とのこと。

モーニングメニュー
・ベーグルセット・・・380円
・ナチュラルビートブレックファースト・・・380円
・ホットサンドイッチセット・・・480円

セットメニューがどれも500円以下というのは魅力的。
この日はベーグルセット。ベーグルはプレーンとシナモンの2種類でシナモンを注文しました。でもでてきたベーグルを見て後悔・・・。私の苦手なレーズンが入っていました・・・。ちゃんと確認すればよかったです。大きいレーズンは取り除いてと。細かく刻まれたレーズンは食べました。

次回はホットサンドセットにしよう♪

naturalbeat3.jpg


その他にも美味しそうなメニューがありました。

東京都新宿区西新宿1丁目南口地下街1号
03-3345-2361
OPEN:6:30~22:30(月~土)
   6:30~22:00(日・祝)
Tap house
Tap house(タップハウス)(新宿)

モーニング強化月間 第9弾! またまた新宿。この日は京王モールのこちらのデリカフェ。店内には焼きたてのデニッシュが沢山並んでいます。女の子が喜びそう。

taphouse1.jpg


奥にイートインスペースが。40席くらいはあります。

taphouse3.jpg


私は「焼きたて」とかかれていたジャーマンデニッシュを選んで、アイスコーヒーを注文。朝は焼きたてが多くてうれしいですね。

朝から味わう焼きたてデニッシュ。美味しいです♪しかも安いし。
ここは他にも美味しそうなパンがあったので、再訪してしまうかも。

ジャーマンデニッシュ・・・120円
アイスコーヒー・・・190円

taphouse2.jpg


朝の値段かもしれませんが、コーヒーが持ち帰りだと150円。
これはお得!

新宿区西新宿1 新宿南口地下街1号京王モール B1F
03-5321-5624 
OPEN:7:30~22:30(月~土)
   8:00~21:30(日・祝)

おまけ
身長:155cm
体重:45.1Kg
体脂肪:19.2%
Cafe Rally
Cafe Rally(カフェ ラリー)(新宿)

モーニング強化月間 第8弾! いよいよ246から離れて新宿へ乗り込みました。フラリと歩いてみるとモーニングできそうなカフェが沢山ありますよ~ワクワク♪しばらく新宿モーニングが続きそうです♪

この日は小田急エースの北館東にあるこちらのカフェ。

rally1.jpg


朝7:00からOPENしています。席は40席くらいありました。夏休み期間ということもあり、大きな旅行バックを持った家族連れや、一人旅?の女の子、こちらも旅かばんを持った中のよさそうなカップルなどなど。みさなん夏休み満喫ですね。うらやましい。

でも私も出勤前にソトアサ満喫してますが。

Cセット・・・600円
ソーセージとスクランブルエッグ+ドリンク
(ドリンクはコーヒーか紅茶)

トーストに全部のっけてオープンサンドでいただきました。なかなか美味しい♪

rally2.jpg


でもできればモーニングは500円くらいですませたいです。名古屋のように安いモーニング沢山あればいいのになぁ。

小田急エース 北館東
03-5326-7760
OPEN:7:00~22:00
分煙
DEAN&DELUCA
DEAN&DELUCA(青山)

モーニング強化月間第7弾!また246攻めですが・・・。今日はベルコモンズの中に入っているこちらのカフェ。

DEANDELUCA1.jpg


品川のカフェは入ったことあったけど、こちらは初めてです。平日は朝8時からOPENしていてありがたい。ショーケースには美味しそうなパンやマフィン、キッシュ、サンドイッチが並んでいてどれにしようか迷います~。

DEANDELUCA2.jpg


でもこの日はすごく暑い日だったのでアイスコーヒーだけ注文を。

店内はやはりすいていて、先にいた女性のお客様一人。あとはベルコモンズで働くOLさん、こちらでドリンクを買って職場へ向かう姿がちらほら。

DEANDELUCA3.jpg


ソトアサはいつも混んでいるようなカフェもがらがらで気持ちいい♪

アイスコーヒー・・・330円?

DEANDELUCA4.jpg


東京都港区北青山2-14-6 青山ベルコモンズ 1F
03-3475-8005
OPEN:8:00 ~ 23:00(月~金)
   10:00 ~ 22:00(土)
   8:00 ~ 21:00(日)
青山アンデルセン
青山アンデルセン(青山)(表参道)

モーニング強化月間 第6弾! またまた246号沿いのカフェ。青山アンデルセンのB1F デリ&サンドイッチバーです。B1Fのデリのモーニングは8:00~11:00まで。

andersen1.jpg


1Fはベーカリー、2.3Fはレストランになっています。1Fのパンがまた美味しそうで、デリに入る前に一通り眺めてしまいました。パン屋さんカフェは朝が早いのでモーニング強化月間だとパン屋さんカフェが増えてきますね。

席は32席、広めの店内に10席の長テーブル×2、2人がけテーブル×6ありました。中央にはセルフ用のお水が置いてあります。

andersen2.jpg


今日は フレンチトーストセット。注文してから10分くらいて運ばれてきました。なかはふわふわのフレンチトースト。久しぶりに食べるフレンチトーストはパンにたっぷりミルクがしみててジューシーで、外はカリッと香ばしくて美味しい♪一緒にフルーツとヨーグルトがついてきます。

andersen3.jpg


メニュー
・フレンチトーストセット・・・800円
・ハムチーズサンドイッチセット・・・800円
・スープセット・・・900円
・デニッシュペストリーセット・・・550円
・クラブハウスサンド・・・850円
・アンデルセンバーガー・・・950円
・シュリンプ&アボガドサンド・・・750円

東京都港区南青山5-1-26
03-3407-4833(代)
1F ベーカリー 7:30~21:00
2.3F レストラン 7:30(土日祝8:30)~22:00
B1F デリ&サンドイッチバー  8:00~22:00

おまけ
身長:155cm
体重:44.3Kg (-1.4kg)←増減激しすぎ。
体脂肪:22.3%(+2.5%)

目標体重 変更です。
体重:43Kg
体脂肪:20% へ
Caffe Benvenuto
Caffe Benvenuto(表参道)

モーニング強化月間 第5弾!今日も表参道。モーニング強化月間でもあり246号強化月間にもなってしまいそう。なぜなら246から井の頭通りを通っていくと会社まで15分あれば余裕でつけるから・・・という単純な理由です。

それでも朝は早起きして、モーニング強化月間の為に頑張ってます。朝が早いから仕事中はうとうと・・・やばいやばい!!の繰り返し。夜はネムネムで早々とベットへ。早寝早起きも自然にできています。

本日のカフェは表参道B3出口からPURECAFEに向かう途中にあるこちらのカフェ。

Benvenuto1.jpg


奥行きのある店内。白いつやのあるテーブルに赤と白のチェックのかわいい椅子。広めの店内で朝のお客さんは私一人です。表の通りは急ぎ足で会社へ向かう人たちの波が。それを眺めながらのゆったりモーニングです。

Benvenuto2.jpg


メニューは 

モーニングセット・・・500円
・ハムエッグトースト
・クリームスープ
・ドリンク(コーヒー又はティー)

モーニングは 8:00~11:00 持ち帰りできます。

スープは冷製。こちらでもトーストを半分しか食べられなかったので、残りを持ち帰りように包んでもらいました。

Benvenuto3.jpg


朝はカフェも空いていていいですね♪

港区南青山5-1-22 青山RISE SQUARE 1F
03-5485-8249
OPEN:8:00~23:00

おまけ
身長:155cm
体重:45.7Kg (+1.0kg)←体重増えすぎ!!
体脂肪:19.8%(-1.1%)
PURE CAFE
PURE CAFE(表参道)

モーニング強化月間 第4弾はこちら!表参道のB3出口を出て左の道を入っていくと突き当たりにあります。スパイラルのちょうど裏手。
こちらのカフェは「東京ソトアサ日記」で見つけました。今月のモーニング強化月間をするにあたり、こちらのブログをしょっちゅう見ています(笑)。

朝の8時半から営業していて、ありがたいですね。

purecafe1.jpg


店内は天井の高い空間で、ほどよい広さ。おしゃれだけど力が抜けるこの感じ。いいですね。確かにストレス取れてきます~。お店にはCafe EightのTシャツなども売ってました。

purecafe2.jpg


メニューは
・ディップ&トーストセットシングル(1枚)・・・630円
  ダブル(2枚)・・・787円
・マフィンセット・・・630円
  with クリーム・・・787円
これにスープかドリンクがセットです。

この日のスープは 冷たいスープが豆乳とじゃがいも?
あたたかいスープがトマトのスープだったようです。

・モーニングトーフラッシー・・・575円
・オーガニックコーヒー・・・346円
・オーガニックティー・・・262円

などもあり気になるぅ~。特にトーフラッシー飲んでみたい!

この日は マフィンセットを注文。マフィンは2つにカットされ軽くトーストされています。こちらでは白砂糖は一切お料理に使っていないそう。マフィンの甘さは黒糖のような甘さがしました。ブラウンシュガーかな?スープはじゃがいもの皮も入っていました。冷たくて暑い日にはいいですね。

purecafe3.jpg


マフィンは食べ切れなかったので、残りはお持ち帰りように包んでもらいました。
わ~い、ちょっとした自分へのプレゼントみたい♪かわいく包んでもらって大満足♪朝から幸せ~♪ ソトアサっていいですね!

purecafe4.jpg



港区南青山5-5-21 アヴェダライフスタイルサロン&スパ 1F
03-5466-2611
OPEN:08:30 - 22:00
定休日:無休(夏休みなどはカフェのブログで確認してください)
コーヒー&軽食 やま
コーヒー&軽食 やま(参宮橋)

モーニング強化月間第3弾! 今日は参宮橋でモーニングをやっているところを探そうと愛車を止めたところの目の前に運良く「コーヒー&喫茶 やま」というすてきな看板を発見♪
メニューも
・コーヒー・・・350円
・Aセット・・・500円
・Bセット・・・600円
・やきそば・・・650円
・ナポリタンスパゲティ・・・750円 
と書いてあるし。こんなに早くモーニングのお店を見つかられるなんて・・・よかったぁと喜びつつ、地下の喫茶へ。

yama1.jpg


ん?ドアをあける前に何かが頭をよぎる・・・。ドアを開けるとそこはスナック?ベロア風の生地のソファにカラオケ、カウンターにはおじさんが二人新聞を読みながらコーヒーを飲んでいます。

yama2.jpg


しまったぁ~、きっと私は何かを見逃している・・・と気づくのは遅くこちらでモーニングすることに。「メニューはありますか?」とママに聞くと「メニューはないよ。目玉焼きとトーストのセットで500円」というのでこれをいただくことに。

運ばれてきたお料理はこれぞモーニング!という感じ。でも久しぶりに食べるバタートーストも目玉焼きも美味しい♪

yama3.jpg


カウンターではママとおじさん達ですいかのやりとりが始まる
ママ:○○ちゃんすいか持ってく?××ちゃんもすいかもってく?
××ちゃん:ん?いか?
ママ:違うわよ~、いかじゃなくて、すいかよ!

と、とんでもない会話が。面白すぎる!!!この方達。そして朝からスイカのカットが始まり、みんなでスイカをむさぼる体制に。××ちゃんがすいかを一切れもって、私のところへ「どうぞ」と。

私:あっ、ありがとうございます。
ママ:持っていくと思ったわ~。
××ちゃん:ここはいつでもフルーツでるから。

そして私もスイカの仲間入り♪わ~い、初物です。うれしい、それにスイカが甘くて美味しいスイカでした。

yama4.jpg


感謝感謝。朝から場末のスナックのような喫茶店で、楽しめちゃいました。

そして、喫茶を出た後に、よ~く看板をみると・・・ん!上の看板には「パブスナック」って書いてある。やっぱり・・・入るときには上の看板も気にするようにしなきゃ。と心に近い会社へ向かうのでした。

yama5.jpg


東京都渋谷区代々木3-42-2高山ビルB1
03-3379-5685
モーニング:6:00~
夜は:19:00~03:00

あっ、ぐるなびにのってるお店なのね。

おまけ
身長:155cm
体重:44.7Kg
体脂肪:20.9%
喫茶室 茶望留
喫茶室 茶望留(さぼーる)(代々木上原)

モーニング強化月間 第2弾はこちら!代々木上原の駅の目の前にある昔ながらの喫茶店です。渋いで。

saboru1.jpg


席はカウンター6席、2人×5テーブル、4人×1テーブル、外席4人×3テーブルくらいあります。場所柄外国人の方も多いみたいですが、この日の朝はサラリーマンや年配の男性のお客様が多かったです。

sabor3.jpg


メニューは
・今週のモーニングサービス(11:30まで)
(この日はツナドック)飲み物+120円
・UCCブレンドコーヒー・・・430円
・SBブレンド・・・480円
・ヤサイ、ハム、タマゴ、ツナ サンド・・・各650円
・クロワッサンサンド・・・600円
・チョコパフェ・・・700円
・レモンティ・・・450円
・ミルクティ・・・450円

コーヒーはサイフォンで淹れてくれるようです。私はこの日カフェオレアイス。生クリームたっぷり♪

カフェオレアイス・・・550円

saboru2.jpg


東京都渋谷区上原1-32-19
03-3460-8260
OPEN:8:00?~
定休日:日曜
KAFFEE SEEBACH
KAFFEE SEEBACH(カフェ ゼーバッハ)(桜新町)

わ~い待ちに待った更新です。今月はモーニング強化月間!第1弾はこちら。第1弾にふさわしい素敵なカフェ。
パン好きの方はご存知だと思いますが「ベッカライ・ブロートハイム 」というパン屋さんの隣にカフェがあります。パン屋もカフェも朝8時からOPENしていてうれしい♪

左がカフェ、右がパン屋さん
SEEBACH.jpg


メニューはとっても豊富(こらはほんの一部)
・パンの盛り合わせ・・・300円
・パンとラタトゥイユ・・・580円
・サンドイッチ・・・480円
・カイザーサンド・・・380円
・ホットサンド(パニーニ)・・・550円
・カスクルーロフロマージュ・・・600円

セットメニュー
・スープとパン・・・680円
・スープとパン、サラダ・・・850円

店内写真撮影禁止なのでおいしそうなパンを紹介できませんがこちらの記事(allabout)でごらんください。

私はお隣のパン屋さんで、けしの実ペースト入りのデニッシュを買って、アイスコーヒーと一緒にモーニング。
あぁ~久しぶりにカフェで甘いの食べちゃった。でもこれは朝食なので食べてもOK!と自分に甘い私です。

デニッシュがとってもおいしい。休日のお昼などは満席でカフェに入れないことが多いのですが、朝はすいてますね~。
私のほかにもう一人女性のお客様がいただけ。朝早起きして、おいしいパンをいただいてみるのもいいですね。

ほんとにデニッシュおいしかったぁ♪他にもいろんなパンを食べてみたいなぁ。

東京都世田谷区弦巻4-1-17
03-3439-9983
OPEN:8:00~20:00 (今は8時から営業しているようです)
定休日:月曜、第1火曜

おまけ
身長:155cm
体重:44.9Kg
体脂肪:21.5%←体脂肪ってなかなか減らにゃい。
Designed by aykm.