秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MAU MAU CAFE
MAU MAU CAFE(マウマウ カフェ)(高円寺)

※閉店したようで、今は「京風居酒屋 大ちゃん」という
店舗になっています

休日のお散歩に
ルック商店街にあるこちらへ

maumau1.jpg


ほんとは軽くモーニングをと思ったけど
軽めのメニューがなかったのでコーヒーを

maumau3.jpg


こちらの席で

maumau2.jpg


杉並区高円寺南2-21-8
03-6304-9197
OPEN:14:00~24:00(平日)
  :12:00~24:00(休日)
定休日: 不定休
BROZERS'
BROZERS'(ブラザーズ)(人形町)

柳屋さんへ訪問した日とはまた別の日に
秋葉原での所用の前にこちらで晩御飯。

BROZERS1.jpg


前回人形町にきたときにすごく気になっていたの。

午後7時過ぎにお店に到着。
このときはまだ店内のお客様も2組だけ。

BROZERS2.jpg


確か、、、チーズバーガー

BROZERS3.jpg


たぶん、、、ベーコンバーガー

BROZERS4.jpg


うん、美味しいはーと
大満足です。

中央区日本橋人形町2-28-5
03-3639-5201
楓(かえで)(阿佐ヶ谷)

OPENしてました。

kaede1_20091229100921.jpg


1匹・・・130~150円 だったような。

全身

kaede2_20091229101244.jpg


断面

kaede3.jpg


お店の横に長椅子があるので、焼きたてを
その場で座って食べられるのがうれしい。

かわいい外観のたい焼きやさん。

****

2009/10/26

11月30日(月) 11:00AMに阿佐ヶ谷の松山通り商店街
たい焼きやさんがOPENするようです。

お散歩中に見つけました。

kaede1.jpg


「こだわりのあんは、北海道十勝産。大粒小豆を使用し、
白ざらめ糖で蜜漬けした上品な甘さです、、、」ですって。

kaede2.jpg


OPENが待ち遠しいですはーと

柳屋
柳屋(人形町)

行ってきました。
週末だけど、この行列はすごい、、、。

yanagiya1.jpg



並ぶ時間は長いけど、職人の技に見とれているうちに
徐々に列は進みますが、、、かなり待ちました。

yanagiya2.jpg



お待ちしておりました。

たい焼き・・・140円

yanagiya3.jpg



皮は薄いけど、しっかりしてる。

yanagiya4.jpg


あんこも皮も私は四谷のわかばの方が
私は好みだけど、美味しい!!
サイズもちょうどよいわ。

行列がないときはまた食べたいな。


日本橋人形町2丁目11-3
03-3666-9901
OPEN:12:30~18:00
定休日:日曜・祝日
Pizza Americano@高円寺
Pizza Americano(高円寺)未遂

たまたま近くを通ったときにみつけた
ピザ屋さん。

Americano2.jpg


佐世保バーガーの近くで、佐世保バーガーのメニューも
注文できるようです。
すてき~キラキラ

2階はドッグカフェ。

ランチタイムあり。
ピザとドリンクで500円

americano1.jpg


こちらはピザと佐世保バーガーのメニュー

Americano.jpg


近いうちに訪問したいわ。

杉並区高円寺南4-24-11
03-5934-6697
OPEN;11:00~23:00
定休日:無休
Designed by aykm.
