秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イココチ
イココチ(東高円寺)

丸の内線の東高円寺駅すぐ近くに
ステキなカフェがありました
たまたまお昼にカフェの看板が出ているのを見つけて
初めて知りました。

ikokochi3.jpg



黄色いドアもかわいい。
わくわくします。うれしぃ

ikokochi1.jpg



店内に足を踏み入れると
box galleryあり。

奥に本棚あり。好みの本がたくさんあるわ。
ソファ席、テーブル席、カウンター席あり。
すてき~。

ikokochi7.jpg


カプチーノ・・・400円
カフェオレ・・・400円

ikokochi6.jpg


本を読んでゆっくりしようかと思っていましたが
テーブルの引き出しにオセロが入っているのを発見。
そのあとは熱戦がくりひろげられたのでした。

osero.jpg


また、訪問します
東高円寺のカフェばんざ~い!

東京都杉並区和田3-57-5
03-6657-9289
OPEN:11:30〜21:00 火曜日・水曜日(スクールの為)
     11:30〜23:00 木曜〜土曜日
     11:30〜18:00 日曜日
定休日:月曜日(スクールのみ)

※営業時間等はお店HPで確認されたほうがよさそうです。
cafe korko
cafe korko(下北沢)

寒い日が続きますね。
そんなときは温かいお茶であったまりたいです。

korko1.jpg


こちらのカフェは初訪問です。

korko4.jpg


色がきれいで好き

ローズヒップピーチ・・・650円

korko2.jpg


窓際にはこんなかわいいかもめさんも。

korko3.jpg


東京都世田谷区北沢2-33-8 2F
03-5454-5919
OPEN:12:00~24:00
Designed by aykm.
