秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Boulangerie K YOKOYAMA
Boulangerie K YOKOYAMA(ブーランジュリーKヨコヤマ)(川口市)

実家に帰る途中にパンが食べたくなり
ネットでなかなかの評判がよかったこちらに訪問してみました。

お客さんがかなりくるようで、駐車場も第1、第2とありました。

yokoyama1.jpg


店内には美味しそうなパンがいっぱい。
どれにしようか迷います。

どのお客さんも大量にパンを買い込んでいます。

レジ横に売っているコロッケとかも気になる。

yokoyama2.jpg


お店の外ではパンを食べられるスペースもあります。

yokoyama4.jpg


お値段も良心的。
人気があるのわかります。

埼玉県川口市小谷場455-1
048-263-0222
ぽれやぁれ
ぽれやぁれ(高円寺)

アジア雑貨とカフェのお店。

私の撮った写真では、お店のよさが出ていません。
実際はもっと素敵なお店です(ごめんなさい)
pore2.jpg


敬遠していた木の椅子は、実際座って見ると
おしりにフィットするような座り心地のよさ
快適なの。

アイスカフェオレ・・・?円

pore1.jpg


ごちそうさまでした。

東京都杉並区高円寺南3-44-16
03-3316-0315
OPEN:11:00~21:00
定休日:月曜日
出番待ちCheburashka
ある日の吉祥寺で。

何やら出番待ち、打ち合わせ中のチェブラーシカ

Cheburashka1.jpg


きゃっ、お友達も♪ 前に誰かが、、、。

Cheburashka2.jpg


ブルースカイコーヒー
ブルースカイコーヒー(吉祥寺)

井の頭公園内にあるカフェ。
雑誌に載っているのをみてからずっと気になっていて。

この日は井の頭公園の池を一周。

あった~

bluesky1.jpg


アイスコーヒー・・・250円

bluesky2.jpg


蚊にさされたけど、木々に囲まれ、マイナスイオン満載。
癒されましたわ

井の頭公園を一周したのは初めて。
とってもいいところ。

東京都三鷹市井の頭4-12
8:00~17:00
定休日:水曜
NO.8 BEAR POND
NO.8 BEAR POND(渋谷)

天気のよい週末のお散歩です。
こちらに来てみたかったんです。

no8_1.jpg


この日はお店の窓もオープンになっていて開放的。
店内も気持がいいです。

no8_3.jpg


アイスラテ・・・400円
ラテ・・・370円

バナナマフィンも一緒に。

no8_2.jpg


すごく好みのカフェだったので大満足


この後は、代々木公園のフェスで日本みつばちの
はちみつも購入。
カフェもいいけどおうちで飲む紅茶もいいよね

東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル1F
03-6427-7273
OPEN:9:00~18:00
定休日:無休
Designed by aykm.
