秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミカドコーヒー
ミカドコーヒー日本橋本店(日本橋)


自宅を朝6:20に出て、日本橋で朝カフェ。

日本橋でカフェを検索しモーニング7:00から開いているこちらに寄ってみました。
ミカドコーヒーって日本橋に本店があったんですね。

mikado1.jpg


1階はスタンド

2階は喫煙席

3階は禁煙席
になってました。
スタンドでの珈琲は200円です。

私は2階へ

mikado2.jpg


モカソフトクリーム美味しいんですよね~。
でも朝は珈琲だけで。

日本橋ブレンド…330円

mikado3.jpg


ホットケーキのモーニング…500円も気になる。
朝早くから開いているのでありがたいです。

コーヒーを飲んでくつろいだ後は、日本橋から中央通りを歩いて会社まで。
ほどよいお散歩コース。

これこれ「麒麟の翼像」
見れて満足

kirin.jpg


明日の朝もきっと日本橋のどこかへ。

東京都中央区日本橋室町1-6-7
TEL:03-3241-0530
OPEN:平日AM7:00-PM8:00/土曜日AM8:00〜PM6:00
   日曜日・祝日AM10:00~PM6:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
