秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
MAISON KAYSER
MAISON KAYSER日本橋店(日本橋)

引き続き、「麒麟の翼」←(音がでます)に影響を受けて日本橋が気になり
この日も日本橋で朝カフェ。
メゾンカイザー神楽坂店のカフェは何度か訪問しましたが、こちらは初訪問。
コレド日本橋にあるメゾンカイザーのカフェは朝7:00からやってます。

maison1.jpg


場所柄、出勤前の人達が多いかな。
お隣の席では、日本語、英語、中国語の混ざり合った会話が。
楽しそうに中国語の勉強をされていました。

maison3.jpg


クロワッサンとドリンクセットなどもありました。


ホットコーヒー…150円

maison2.jpg


さて、朝コーヒーも飲んだし。
先日は「日本橋の麒麟の翼像」を見たので、今回はお隣の「江戸橋」を歩いてみました。

edobashi.jpg


次は、人形町の「喫茶去 快生軒」行きたいな。

***おまけ***

お昼頃「ぐんまちゃん家」の前を通ったら「ぐんまちゃん」がいた。
カメラを向けたらポーズとってくれた♪

中身はおっさんかもしれないが、、、。

gunmachan1.jpg


かわいいポーズでありがとう♪

***おまけおわり***

東京都中央区日本橋1-4-1  コレド日本橋B1
TEL : 03-3516-0030
OPEN:平 日 7:00~22:00 (ベーカリー20:00) 
   日祝日 10:00~21:00(ベーカリー20:00) 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.