秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
COFFEE もぐもぐ
COFFEE もぐもぐ(埼玉県・上尾市)

上尾市役所にある「もぐもぐ」

mogumogu7.jpg


(食べログでは「食卓の庭もぐもぐ」と載っています)
カフェではなくてレストランになるのかな。

mogumogu2.jpg


ランチタイムサービス中

mogumogu1.jpg


入店は1 1:30頃。お昼にはかなり混雑するらしく、混雑時には
相席になります…と先にお断りされました。

ランチメニューは600円で中華丼などあり。
その他のメニューもいろいろありました。

mogumogu5.jpg



私はホットケーキセット…600円。

mogumogu3.jpg


コーヒーで。

mogumogu4.jpg


手続きの時間がかかるときはこちらで休憩できて
ありがたいです。
市役所の中寒かったので。

***おまけ***

2012年2月10日の銀座シネパトス前で

飛んでる~。

cinep.jpg


***おまけおわり***

埼玉県上尾市本町3-1-1
上尾市役所敷地内
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
