秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
築地テラス
築地テラス(築地)

日比谷線築地駅の2番出口から徒歩1分。
新大橋通りをはさんで向かい側には築地本願寺があります。

店名の通り、テラスがあり。
晴れた日や、夏の夜などテラスでお茶するのも素敵です

2階席の様子

tsukijit2.jpg


ロイヤルミルクティー…480円

tuskijit1.jpg


***おまけ***

築地テラスさんを訪問したのは、築地半値市の日。
ランチは「築地青空三代目 本店」でお寿司を食べました。
そのときににぎってもらったスペシャルなにぎりと巻物。

可愛いから記念に残しておきます。

いくらちっちゃい。
tsukijit3.jpg


とろ、もっとちっちゃい

tsukijit4.jpg


さらに巻物。
ごはん粒、半分にスライスしてます。

tsukijit6.jpg


3150円の握り。
美味しかったし、さらにプチなお寿司をにぎってもらって
大満足です。この日はおまけだったのかな♪ ラッキーでした♪

***おまけ終わり***


【以下はぐるなびの築地テラスさん情報です】
東京都中央区築地2-14-6 LXS築地1・2F
TEL:03-3248-6460
OPEN:月~土 08:00~23:00(L.O.22:00)
   日・祝 11:30~19:00
定休日:年末年始
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
