秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不思議な窓☆優
不思議な窓(高円寺)

所用で高円寺へ行ったときに、お腹が空いてカフェを探していると
1年以上も前に気になっていた「アイスドッグ」のお店「不思議な窓」さんが
開いているのを発見。

お腹すいてるし、お店開いてるしこんなチャンス逃しちゃだめでしょ
迷わず訪問。

愛想のよいお店の女性の方が小窓から声をかけてくれます。

fushigi1.jpg


店内はもちろんスナック。
先にご夫婦?のお客様一組いらっしゃいました。

やっぱり高円寺っていいな~。と思ってしまうお店です。

メニューを見てアイスドッグも食べてみたいと思ったのですが
お腹が空いていたのでがっつりホットドックを食べることにしました。

ホットドッグ(ガーリック)・・・390円

去年の1月より少し値上がりしています。

fushigi2.jpg


でてきたホットドッグは大きくて食べ応えあり。美味しい
ソーセージも輸入しているものらしいです。
2種類あるソーセージを試食できて、私はポークを選びました。

このボリュームで390円はお得だと思います。

以前のこうえんジャーでの記事はこちら

高円寺でホットドッグ食べたくなったらぜひ行ってみて~~~

私も次回はスパイシーカレー盛(意外とアイスとカレーが合うらしい)

お店は日、月しかやっていません。
土曜は「岡本さんがヨットに乗る日」だからお店はやらないそうです。

お店の方はお二人ともとても気さくな方で、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

明日も高円寺訪問します。
あっ、土曜日はお店やってないのか、、、。

やっぱり高円寺好き

杉並区高円寺南4-24-4 橋本ビル1F
TEL:03-3314-6998
★営業は日曜・月曜限定です。
日曜日:13:00~19:00頃
月曜日:12:00~18:00頃(売り切れまで)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
