秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
CAFE ARABIKA
CAFE ARABIKA(小岩)

小岩のカフェ。
小岩駅南口昭和通りを進み、少し横道に入った左手にあります。

arabika1.jpg


白と茶を基調とした店内。
まだ新しいのかな。店内は綺麗でした。

1階席完全分煙。
2階席もあります。

arabika3.jpg


ドルチェセット・・・550
モンブランとコーヒーにしました。

arabika2.jpg


パスタメニューなどもありました。

違う日に、モーニングでホットドックを食べましたが
パンにはさんであるキャベツの水分なのか?パンの底が
水分でべちゃべちゃでした。

arabika4.jpg


お金を払って食べるものがこれでは、、、。
がっかりしました。


江戸川区南小岩7-28-4
TEL:03-3671-3977
OPEN:8:30~20:30
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.