秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
compound cafe
compound cafe(三軒茶屋)

三軒茶屋のブックオフの近くにあります。
細いビルの入り口を上がっていくと2階はキッチンとテーブル1つ、3階へあがっていくとテーブルが5つくらいありました。4階もあるみたいです。
ソファ席でとってもまったり。ここなら静かに本の世界に入れます。
蝋燭の明かりで落ち着けてとてもいい雰囲気です。このときのお客さんは私のほかに2人組の女の子だけだったのでほどよく静か。いいですね。

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のトーストって初めてたべました。2階のキッチンから異様な匂いがしたのはこのゴルゴンゾーラの匂かな・・・。私のせいか。

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のトースト・・・300円
ホットコーヒー・・・400円

compound1.jpg


compoun2.jpg


compound3.jpg


世田谷区三軒茶屋1-41-12ファーストビル2~4F
03-5779-6870
OPEN:11:30~24:00(週末は朝5:00まで) 
定休日:無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.