秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イトノワ
itonowa(田原町)

銀座線田原町駅から徒歩10分
合羽橋にお買い物に行ったときに
休憩で訪問しました。

店内18席

白と木と鉄

静かな音楽が流れゆったりした空間。


メニューを見て
トーストやクロックムッシュとも迷いましたが
スコーンを注文。

スコーン…500円
ミルクコーヒー…500円

itonowa1.jpg


この艶素敵
美味しそう

itonowa2.jpg


スコーンは2種類でした。
ひとつは全粒粉入りでしょうか。

手前がプレーン(サクふわ)
奥が全粒粉(プレーンよりザクザク感がありました)

この日のジャムはキウイとパイナップル。
生クリームと一緒に。

スコーンは何も付けなくても十分美味しいのですが
生クリームやジャムを付けて違う味も楽しめました。

静かに1人でお茶したいとき
また訪問したいです。

とても素敵な空間でした

東京都台東区松が谷1-13-10安達ビル1階
TEL:03-3841-9338
open:11:00〜17:00
定休日:木曜日
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
