秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TOLO PASTA
TOLO Pasta TOKYO(原宿)

池尻大橋にある人気のパン屋「トロパン」さんがOPENした
自家製生パスタ専門店「トロパスタ」さんへ。

「トロパスタ」さんは原宿のキャットストリートにあります。
私は原宿駅から歩いてお店へ向かいました。

あっ、看板発見。

tolopasta1.jpg


店内の様子。
木のぬくもりがいいです。

tolopasta2.jpg


店舗のリノベーションはM・DESIGNさんが行ったようです。


ランチメニューから選びました。

旬野菜トマトソースリングイネ
 Aset(パスタ+パン+ドリンク)・・・980円

たらこ&きのこのバタースパゲティ
 Bset(パスタ+パン+サラダ+デザート+ドリンク)・・・1180円

まず、サラダとドリンク

シーザーサラダ風です。

tolopasta3.jpg


旬野菜トマトソースリングイネ
ズッキーニ、パプリカなど。
そして、つるむらさきの素揚げがのっています。

tolopasta4.jpg


たらこ&きのこのバタースパゲティ
わたしはあっさりめの夏野菜のトマトソースより
こちらのこってりたらこバターが好みでした。

一緒にのっているバケットも美味しい。

tolopasta5.jpg


パスタはもちもちで美味しいです。
夏野菜のパスタの方がかなりやわらかめの食感でした。

自家製ヨーグルトで作ったレアチーズ
カリッカリのラスクにのせていただきました。
美味しい。

tolopasta6.jpg



東京都渋谷区神宮前6-7-3 ネスト原宿2ビル 2F
TEL:03-5787-6732
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
