秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
ユーハイム・ディー・マイスター
ユーハイム・ディー・マイスター(東京)

東京都千代田区丸の内 2-4-1(丸ビル B1F)
TEL:03-5220-3301

時間があったので、久しぶりに丸ビルを散歩。
この辺りのビルはすでにクリスマスのイルミネーションで夜は奇麗です。

地下1階でケーキ屋さんをみていると
4ヶ月に1回かわるコラボレーションケーキがかわいい
ユーハイム・ディー・マイスターさんがありました。

丸ビルの地下1階にはイートインコーナーがあるので
こちらでシュークリームを購入。

シュークリーム262円

juc1.jpg


もちろん即イートインコーナーで食べます。

クッキー生地ののった、厚みのあるサクッとしたシュー生地

バニラビーンズの入ったカスタードクリーム。
ほんのりラムが入っているような?
カスタードクリームは柔らかめに炊いてあるけど、
シュー生地も歯切れよいので、食べやすいです。

美味しかったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.