秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Un Dimanche à Paris
Un Dimanche à Paris(パリ)

4,6,8 cour du Commerce Saint André 75006 Paris
Tel : 01 56 81 18 18

(2013年9月のことです)
こちらのお店、通りがかりで偶然入りました。

落ち着いた店内で、ショーケースにはショコラや美しいくて美味しそうな
ケーキが並んでいます。
パリのケーキって素敵ですね。

店内に日本人女性スタッフさんがいらしたので、おすすめを聞いたところ
その方はここのパリブレストは本当に美味しいと思うと教えてくださいました。

迷わずパリブレスト!を購入。

udp1.jpg


パリブレスト・・・6.2€

udp2.jpg


お店の外で座ってパリブレストを頂きました。
プラリネのナッツの香ばしさもあり、甘さもしっかりあります。
とても美味しかったです。

パリブレストを食べ終えて、再び店内へ。
気になっていたショコラを眺め、いくつか試食させてもらいました。
ショコラも美味しいです。

パリは試食できるし、ひとつぶ100円程度なので本当に
気軽に購入できます。

お土産用に購入。

***おまけ***

udp3.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
