秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
お菓子工房 ルスルス
菓子工房ルスルス(浅草)

東京都台東区浅草3-31-7
03-6240-6601
OPEN: 12:00~20:00
定休日:日曜、月曜

浅草にこんなかわいいお菓子工房があったんですね。
しかも粉花さんのすぐ近く。うれしいですね〜♪
さっそく平日に訪問。

オーブンミトンで講師をされていた方のお店ということで
とても楽しみ。

シュークリームは外せません。

シューの皮はさっくさくの軽い食感。
クリームはねっとりもったり。
小ぶりなシュークリームではあるけど、満足感あります。

ヘーゼルナッツの焼き菓子(名前忘れました)

シュークリームや焼き菓子もオーブンミトンと似ていると
思います。

rusurusu1.jpg


かわいいイラストのバロン君サブレは
イベント用に作られたもの。
お店の方に頂いちゃいました。
かわいぃ〜

かわいいし、焼き菓子も美味しいし
とても気に入りました。

カフェもやっているので次回は店内で
ゆっくりコーヒー飲みたいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.