秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Le Champ De Pierres
Le Champ De Pierres(ル・シャン・ド・ピエール)(四ツ谷)

アトレ四谷にあるカフェ。アトレ四谷はJR四ツ谷駅と直結。便利ですね。
店内に入ると正面に、美味しそうな季節のケーキが並んでいます。その左横には沢山の種類の焼き菓子。これだけみてもわくわくしてしまいます。

Pierres1.jpg


カフェスペースは大きなガラス窓で光が差し込む明るく、外の緑や川、四ッ谷駅前交差点を行きかう人々を眺めながら優雅にお茶とスイーツを楽しむことができます。店内の優雅な雰囲気からか、お客様のマダム率が高いです。

Pierres2.jpg


ケーキもとても魅力的でしたが、後で食事をする予定だったので「なめらかプリン」とアイスコーヒーを注文

プリンはもったりと口の中にまとわり付くような感じ。なめらかだけど表面は少し固めでした。なかなか美味しかったです♪
(後で知ったのですが、コーヒーはおかわり自由だったようです。どおりで値段が高いなと・・・)

なめらかプリン・・・270円
アイスコーヒー680円?

Pierres3.jpg


フードメニューもありました。

★メニュー一例★
・グリーンカレー・・・840円
・シーフードコロッケ(パンorライス付)・・・1050円
<期間限定>6/6~8月末日
・冷製パスタ・・・1260円

東京都新宿区四ツ谷1-5-25 アトレ四谷2F
03-5360-4043
OPEN:10:30~20:30
定休日:なし(1月1・2・3日のみ定休)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.