秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
A・R・I
ARI(表参道)

東京都港区南青山5-9-21 2F
TEL:03-5774-8847

ariさんのマフィンが食べてみたくて
買いに出かけました。

ari1.jpg


お食事マフィンの「あめ色たまねぎ」
SWEETマフィンの「ピーナッツバターチョコチップ」
「ビスケット(バニラだったかな?)」の3点を購入。
ビスケットは割れていたので半額でした。

店内は狭いですが、女性のお客様で満席。
こちらのマフィンは見た目がごつくてかわいいですね。

マフィンとビスケットを購入して
この後はOMOTESANDO KOFFEEへ癒されに行きました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.