秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カフェ モコ
カフェ モコ(秋葉原)

気になっていた秋葉原のカフェに来ました。
平日の16時頃入店で、禁煙席フロアは私ひとり。

海外のお客様も多いみたいです。

まず、1階のカウンターでオーダー。

チーズドックセット・・・850円
ドリンクはコーラにしました。

先にドリンクを受けとります。
えっ!!ドリンクがデカっ!ジョッキです。

席で待っていると、上の階からホットドッグが運ばれてきました。

ドーン!!!
やっぱり大きい!!!

moco.jpg


30センチくらいありそう。
ポテチが添えられています。

チーズに埋もれていますが、ソーセージが3本も入っていまう。

このまま、持ち上げては食べられないので、ソーセージだけで食べたり
パンを少しずつちぎって食べました。

ソーセージはパキッと、パンはソフトフランスパンのような感じで
外はカリッ、中はふかっとしていました。

残年ながら今は持ち帰りはしていないそうです。

店内は落ち着いているし、店員さんも素敵な対応を
してくださりよい印象を受けました。

一人で食べきるのは難しいので
少食な方は、複数名で行くのがおすすめです。

秋葉原の穴場休憩スポットでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
