秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
下町のパン工房
下町のパン工房(亀戸)

アトレ亀戸店で見つけたこちらのお店。

shitamachi1.jpg


亀戸ならジュリアンベーカリーさん(ここのパン美味しい!)か
北野エースでペリカンさんの食パンを買うのがいつものコースですが、
今日はお腹もすいていたので寄り道です。

店頭にはコッペパンが並んでいます。
ヤマザキ製パンがやっているんですね。

shitamachi2.jpg


カウンター5席、テーブル席14席の
喫茶スペースが併設されていました。
お買い物中の休憩所として、便利ですね。

shitamachi3.jpg


たまごサンドのコッペパン
ブレンドコーヒー

shitamachi4.jpg


大きめコッペパンは甘くてふかふか。
ボリュームありそうですが、完食してしまいました。

コーヒーはサイフォンで淹れています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.