秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ARiSE COFFEE ROASTERS
ARiSE COFFEE ROASTERS(清澄白河)

東京都江東区平野1-13-8
TEL:03-3643-3601
営業時間::9:30〜18:00
定休日:月曜日

平日の16時頃訪問しました。
お店へ向かって歩いているときからコーヒーの
いい香りが漂ってきます

arise1.jpg




arise2.jpg


常連さんや台湾からの旅行客で賑わっています。

arise3.jpg


ドリップコーヒーMサイズ・・・350円

この日は豆は10種類。

好みを聞かれましたが、よくわからないので
お店の方に最初ならこれが飲みやすいのではと
すすめていただいた豆で注文。

DOMINICA
ALFREDO DIAZ PRINCESA
Fully Washed

arise4.jpg


美味しい
酸味と甘みがあり。
私にはとても飲みやすい味でした。
冷めてくるとより酸味を感じました。

だんだん花粉も増えてきて、花粉症にとっては
辛い時期。
コーヒーの香りも味も、、、わからなく
なってくるのが悲しい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
