秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
B's Café
B's Café(埼玉県・川口市)

埼玉県川口市栄町1-10-15 DOMESTICビル 1F
TEL:048-280-6995
OPEN:11:00~17:00(月)
    11:00~20:00(火~土)
定休日:日曜

初めてバリスタ スキルアップセミナーに参加させて頂きました。
ラテアートをやるのは初めてでしたが、初心者にもとても丁寧に
教えてくださり、楽しくセミナーを受講することができました。

ラテアート、すごく楽しい





B’s Cafeさんのセミナーは、ラテアートを
プロ用のマシンで沢山作らせてくれます。







最初は先生と一緒に、その後は1人で。

次は様子をみて、1人でやってみて
うまくいかなければまた先生と一緒に。
というように個人個人にあわせて
何度も作らせてもらえるのです。

このように、とにかく体験させてもらえるセミナーは楽しいですね。
アットホームな雰囲気の中、緊張せずに受講できます。

初めてなのに10杯は作らせてもらったかな。

素敵な体験をありがとうございました
Comment
≪この記事へのコメント≫
上手いじゃないですか。
本職でもいけそうですね。
2015/03/12(木) 21:39:59 | URL | Ochi #-[ 編集]
Re: Ochiさん
うわぁ、うれしい。ありがとうございます!
これは、先生も手伝ってくださったので上手にできました。

ラテアートが想像以上に楽しかったので、家に帰ってから
家庭用のエスプレッソマシーンをネットで購入してしまいました。

先生は、4月15日(水)開催の第2回コーヒーフェストラテアート東京大会に
出場されるようです。
2015/03/28(土) 09:20:56 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
