秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Amulet
Amulet(アミュレット)(神保町)

二重橋前から歩いて
久しぶりの神保さん。

1階にあったショップが2階に移動してました。

amulet4_1.jpg


このクッキー美味しそう。
こんな風に作って、かわいくおうちに置いておきたいはーと

amulet5.jpg


チャイ・・・430円

疲れた身体が癒されます。
しっかり長時間ソファで休憩。

amulet6.jpg


そして、この後は神保さんにあるマッサージ屋さんへ。

2007/6/29
神保町でランチをする機会があったので、念願のAmuletに行こうと思いランチに行く途中にAmuletの場所探し。以前Amuletの看板が出ていた通りを覗いても看板がなく・・・?あれ?見のがしたかな?と思いながらもランチへ。

そしてランチが終わって神保町をふらふらお散歩しているときになんと移転をしたAmuletをたまたま発見!! 移転してたなんて知らなかった。偶然通った道に新しいAmuletがあってよかったぁ♪ 

Amulet1.jpg


2007年6月15日から移転先でオープンしてたそうです。今ならOPEN記念で店頭にあるAmuletのチラシを持っていくとドリンク1杯無料です。今は1階の店舗のみのオープンですが、7月20日からは2階もオープンするとのこと。「客席が増えたカフェもお茶とお菓子だけでなくおいしいごはんもいろいろ考えているところ。(AmuletHPより)」楽しみ♪

1階店舗は入り口すぐのところにカフェスペース。奥にはかわいい小物達が沢山売られています。あれも、これもカワイイ♪こちらのカフェのスタッフさんがくりくりなど編集しているんですね。

以前の店舗より開放的で入りやすいですね。これからの2階のオープンが待ち遠しいです。

Amulet2.jpg


この日はちらし持参でアイスコーヒーは無料でいただきました。
通常でもコーヒーやジュースが280円とありがたい価格設定。軽く休憩するのにいいですね。7月20日以降にまた行かなきゃ♪
このあとも神保町のカフェ散策は続きました・・・。

Amulet3.jpg


アイスコーヒー・・・280円

東京都千代田区神田神保町1-18-10
03-5283-7047
OPEN: 11時~19時
定休日:日曜
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.