秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DJANGO BANQUET
DJANGO BANQUET(ジャンゴ バンケット)(さいたま新都心)

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティコクーン2 1階

コクーン2が出来てから来たことがなかったので
ちょっと寄り道。

コクーン内には大手のカフェやレストランがありますが、
コクーン2の1Fの屋外にサクラウォークという小道には
地元のお店がかわいく数店並んでいます。

その中でこちらのお店にひかれたので入ってみました。

db1.jpg


平日の13時過ぎ。
この日は3グループがすでに入店していて店内は
ほぼ満席でにぎやか。

お店の方がおっしゃるには、たまたまこの日は
グループでの来店があったようで、
いつものお店は静かとのこと。

db4.jpg



ランチ時のメニューには
・ガパオ
・カレー
・サンドイッチ がありましたが
サンドイッチにしました。

db2.jpg


本日のサンドイッチ・・・1100円
ドリンクセット・・・300円

db3.jpg



この日はパストラミのサンドイッチでした。
出てきたサンドイッチはとってもおいしそう
これが食べてみると、とっても美味しい。
うゎ~好みの味!

ライ麦パンもサンドされた具材や甘いソースも
揚げたてオニオンリングも美味しい

ひとくち食べた直後に、「またこのお店に来たいな」と
思ってしまいました

コーヒーは豆をひいていれてくれます。いい香り
あらら、コーヒーも美味しい。
カラメル系のスイーツが食べたくなります。

db5.jpg



コクーンにあるカフェに期待していなかったけど
こちらのカフェに出会えて大満足です。

***補足***
大宮の天沼町にある店舗名が以前は「DJANGO BANQUET」
だったようですが、今は「DJANGO FRANGE」と店名が変わっています。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
