秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Cafe Rally
Cafe Rally(カフェ ラリー)(新宿)

モーニング強化月間 第8弾! いよいよ246から離れて新宿へ乗り込みました。フラリと歩いてみるとモーニングできそうなカフェが沢山ありますよ~ワクワク♪しばらく新宿モーニングが続きそうです♪

この日は小田急エースの北館東にあるこちらのカフェ。

rally1.jpg


朝7:00からOPENしています。席は40席くらいありました。夏休み期間ということもあり、大きな旅行バックを持った家族連れや、一人旅?の女の子、こちらも旅かばんを持った中のよさそうなカップルなどなど。みさなん夏休み満喫ですね。うらやましい。

でも私も出勤前にソトアサ満喫してますが。

Cセット・・・600円
ソーセージとスクランブルエッグ+ドリンク
(ドリンクはコーヒーか紅茶)

トーストに全部のっけてオープンサンドでいただきました。なかなか美味しい♪

rally2.jpg


でもできればモーニングは500円くらいですませたいです。名古屋のように安いモーニング沢山あればいいのになぁ。

小田急エース 北館東
03-5326-7760
OPEN:7:00~22:00
分煙
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.