秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
natural Beat
natural Beat(ナチュラル ビート)(新宿)

モーニング強化月間 第10弾! 順調にモーニングできるカフェを訪問中。私の中では9:00にはOPENしているカフェがモーニングできるカフェとなってます。

本日も新宿京王モール内のカフェ。昨日訪問した「Tap house」のお隣にあります。

naturalbeat1.jpg


お店の奥にイートインスペースあるのかしら?私はレジの手前のテーブルで食べてしまったので。奥まで見ることができませんでした。

naturalbeat2.jpg


こちらのお店の方針は
・食材がもっている旬や鮮度を大切にします。
・すべての商品に使用する原材料には原則的に食品添加物を使用しません。
・素性がはっきりしている食材のみ使用します。
・手作りにこだわります。
とのこと。

モーニングメニュー
・ベーグルセット・・・380円
・ナチュラルビートブレックファースト・・・380円
・ホットサンドイッチセット・・・480円

セットメニューがどれも500円以下というのは魅力的。
この日はベーグルセット。ベーグルはプレーンとシナモンの2種類でシナモンを注文しました。でもでてきたベーグルを見て後悔・・・。私の苦手なレーズンが入っていました・・・。ちゃんと確認すればよかったです。大きいレーズンは取り除いてと。細かく刻まれたレーズンは食べました。

次回はホットサンドセットにしよう♪

naturalbeat3.jpg


その他にも美味しそうなメニューがありました。

東京都新宿区西新宿1丁目南口地下街1号
03-3345-2361
OPEN:6:30~22:30(月~土)
   6:30~22:00(日・祝)
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日、夕方から新宿方面に用が有り
小腹を満たしに「muさんのblog」でチェックして
こちらのカフェでベーグルを食べました。
お店では黒糖ベーグルを、黒ゴマ、ブルベリーを
お持ち帰りしました。

店内禁煙で良かったです♪
2007/08/23(木) 21:40:46 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
お返事
>chieさん

なんだ~、近くまで来てたんですね。
今度一緒にカフェ行きましょ♪
しかし、沢山ベーグル買ってる(笑
さすがです!
私は早くマルイチベーグルが食べたい。
2007/08/24(金) 00:56:47 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
私もマルイチ食べた~い。
是非今度、カフェご一緒してください!
カフェめぐりお付き合いしちゃいますよんっ。
2007/08/24(金) 22:24:29 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
いやーん、
置いていかないでー☆
2007/08/25(土) 10:14:22 | URL | 345 #-[ 編集]
お返事
>chieさん

わ~い今度カフェ一緒に行きましょ。
マルイチ含めて代々木八幡カフェ巡りとか♪

>345さん

もちろん置いて行きませんよ~。
みんなでカフェでもベーグルやパン屋さん
でも♪どこへでも♪
2007/08/29(水) 16:21:49 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 10:27:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
