秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新宿中村屋
新宿中村屋(新宿)

東京都新宿区新宿三丁目26番13号 新宿中村屋ビル 地下1階
TEL:03-5362-7507
営業時間:10:00~20:30
定休日 :1月1日

ふらりと中村屋に立ち寄ったらシュークリームを
見つけてしまいました。

nakamuraya1.jpg



さくさくパイのシュークリーム・・・216円

注文してからクリームを詰めてくれます。

nakamuraya2.jpg


ビアードパパのパイシューの生地より
ずっとしっかり固めのパイ生地シュー
バター風味を強く感じます。
しっかりしたパイ生地なので食べるときに
ボロボロってなります。

nakamuraya5.jpg


クリームはカスタード。

イートインスペースがあったので店内で頂きました。
すぐに食べられるのがうれしい

nakamuraya3.jpg


席数は4席だったと思います。

nakamuraya4.jpg


シュークリームの他に、、、、揚げたてのカレーパンも
思わず購入

nakamuraya6.jpg


久しぶりに食べる揚げたてのカレーパン
カリッ、サクッ、鶏肉ごろっと入っていて
スパイシーさもあり。でも辛すぎず。

やっぱり揚げたてはとっても美味しぃ~~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
