秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
celi銀座
celi銀座(銀座)

東京都中央区銀座4-10-1
TE:03-6264-7539

銀座4丁目に2016年6月29日にオープンしていたようです。

celi1.jpg


平日午後4時頃の銀座4丁目の店舗では
行列もなくすぐに購入できました。

celi2.jpg


シュークリーム・・・330円

シュー生地の焼きは濃い目で、厚みもありしっかりしています。
クリームはバニラビーンズの量を購入するときに選べましたが
私は普通のクリームで購入。

celi3.jpg


シュー生地は苦味を感じる一歩手前くらいのギリギリの焼き加減。
サクッカリッとした感じはなく、しっとりとサクッの中間ぐらい。

銀座の店舗では他にフィナンシェとソフトクリームがありました。
ソフトクリームは半分にカットしたシュー生地にソフトクリームを載せ
上にシュー生地をポンっとかぶせて渡してくれます。
これもおいしそう。

2階はceliのラーメン屋さんになっていました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.