秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ZOZOI
ZOZOI(池袋)

今日はお出かけ帰りに池袋へ。涼しい夜にカフェ散歩。いいですね~♪おなかがすいていたので途中「蒙古タンメン中本」に吸い込まれそうになったけどそこは我慢。なんとかカフェに到着です。
カフェに関係ないけど「蒙古タンメン中本」って「Wikipedia」に載ってるんですね。知らなかった・・・。

こちらのカフェは近くに公園もあるしお散歩がてらふらりと立ち寄るのにちょうどいいです。久しぶりの訪問です。

zozoi1.jpg


ほんとは2階の席に座ってみたかったのですが、2階席はランチまでだそうです。店内にはアクセサリーなどの小物も売ってます。かわいい女性が二人で切り盛り。リラックスできますこの雰囲気。

zozoi2.jpg


涼しい夜だったので、ホットのカプチーノを注文。

カプチーノ・・・550円

zozoi3.jpg


実際の店内の雰囲気はこちらの写真の雰囲気の方が近いかな。
zozoi4.jpg


そして目の前の公園では、大人のだるまさん転んだ!うおぉ~、楽しそう。みんな変な格好してるし。やっぱり大人になっても遊びは本気でないと!一緒に入れてほしい・・・。

zozoi5.jpg


豊島区西池袋3-22-6
03-5396-6676
OPEN:12:00~22:00
定休日:火曜
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
外もお店の中もかわいらしい雰囲気のお店ですね♪
夜のカフェってなんだか新鮮です。
蒙古タンメン中本」に「Wikipedia」も見てしまいました・・・お腹空いちゃう(笑)。
「だるまさん転んだ」は久しぶりの響き♪
懐かしい♪私も仲間に入りたいけど、鈍くなっていそうです(笑)。
2007/08/22(水) 13:47:55 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
蒙古タンメン・・・行って見たい所です。

て、カフェと関係ないコメントでごめんなさい。
最近ずっと恋焦がれている蒙古タンメンだったので(笑
2007/08/23(木) 10:49:11 | URL | emly #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
>ひまわりみさん

かわいらしいカフェですよ。同じく店員さんも
かわいらしい方でした。
蒙古タンメン中本にみなさん反応してますね(笑
カフェよりタンメンなんじゃないか!って
私もです。
今日はランチにラーメンのチャーハンセット。
夜は築地でお寿司っておやぢですよ私のお腹は。
だるまさん転んだはできるのかちょっと不安だわぁ・・。
2007/08/24(金) 00:38:06 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
お返事
>emlyさん

おぉ、これまた蒙古タンメンが気になる方が。
恋い焦がれてるの~?(笑
なんだ~みんな結構麺好きなのね♪
蒙古タンメンはうま辛で大好きです。
無性に食べたくなるときがあって。
こうしてコメント書いてるうちにも・・・。
2007/08/24(金) 00:51:49 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
