秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
マッシュマンズ・カフェ
マッシュマンズ・カフェ(池袋)

池袋の東口にあるカフェです。穴場カフェなのか、雑誌などで見たことがなかったです。こちらの階段を上がって2階にあります。

mashman1.jpg


入り口を入って正面奥にキッチン、左手にテーブル席、その奥の窓際にカウンター席6席。カウンター席の右側にはこあがりのお座敷 4人がけが2テーブルあります。
学生さんがほとんどかな。

手作り感あふれるカフェ。店内にある14インチのテレビはベースがピンク、水色・赤・緑・白の水玉に塗られています。
色よく艶の出た木のカウンターは窓の前の席。椅子も茶色や緑に塗られています。
窓から外を眺められ一人でも外を眺めて暇つぶしできますね。カウンターには「読書・勉強用に」こんな心遣いもありうれしい。ひざ掛けもありました。カウンター席にもカワイイ小物が沢山。

mashman2.jpg


この日は暑かったのでアイスカフェオレを注文。アイスカフェオレは軽くホイップした生クリームがのっていて、無糖、ガムシロ付き。ストローは出していないようです。

アイスカフェオレ・・・450円

mashman3.jpg


ランチもやってました。
ランチメニュー一例
<パスタ>
・アジアンジャージャートマト
・ホタテと明太子のバターしょうゆ

<ごはん>
・鶏肉とトマトの南国香ばしどんぶり
・牛しゃぶの梅じそしょうゆ
各850円(サラダ・ドリンク付き)

豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル2F
03-3986-1393
OPEN:11:30~23:30
定休日:無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.