秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
schnecke パン工房[シュネッケ]
schnecke パン工房[シュネッケ]

埼玉県上尾市上尾村1236-2
TEL:048-777-6577

実家に帰省中。
訪問したことのないパン屋さんを探していたらとっても気になるパン屋さんを見つけ
仕事帰りに自転車で訪問してみました。

JR高崎線上尾駅から、自転車で6~7分で着きました。

なんか期待が膨らむ外観

schnecke1.jpg


看板もかわいい

schnecke2.jpg


店内

schnecke3.jpg


試食もありました。
角食試食しましたが、ふかもっちりで美味しかったです。

schnecke4.jpg


購入したのは3点
お店の外にベンチがあったので、座ってさっそく
頂きました。

くるみといちぢじく・・・200円

クルミの香ばしさといちぢくの程よい甘さ。
外のカリッとした部分と中のムぎゅっとした生地は
噛みしめるとほどよい甘味も。美味しい

schnecke5.jpg


プレーンスコーン・・・100円

100円ってところが、子供のお小遣いで買えそうで
なんだかうれしいです。
甘すぎず、ジャムやクリームをつけてもいいですね。
私は何も付けずに頂きました。甘味はきちんとあります。

schnecke6.jpg


四角いシュークリーム・・・200円

「バニラビーンズたっぷりの自家製カスタードクリームと
マスカルポーネチーズを合わせた程よい口どけのシュークリームです」

schnecke7.jpg


デニッシュ生地の中に美味しいとろりクリーム

schnecke8.jpg


遅い時間に訪問したのですが品数もあり
どのパンも美味しく、お気に入りのパン屋さんになりました

上尾付近だとパリゼットとOhanaが好きですが、
こちらのお店も好み♪
おすすめしたくなるパン屋さんです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.