秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
202マーケット
202マーケット(笹塚)

私のパフェが食べたい!
といわがままに、友達が選んでくれたのがこちらのカフェ。

散々、ピザやペンネ、トマトのライスグラタン、サラダ、などを
平らげた後に。

ベリーのパフェ?(奥)

202_1_10.jpg


おいシィ。こちらも私好みはーと

こちらのカフェは何を食べてもはずれなし。
安心して注文できるし、とっても美味しくて全員大満足。

うんうん、ここでバイトしたいよね~。
で、いろんなメニュー作り方覚えたいわ。

ダブルワークするか。。。

東京都渋谷区笹塚1-57-10
03-3372-3171
OPEN:11:30~26:00
無休
2007/12/31
2007年カフェ納めはこちらのカフェになりました!
この日はこちらのカフェの常連さん(笑)とご一緒させていただいて。

前回も食べていますが・・・。

キャラメルケーキ と コーヒー
(すいません、いつもこちらのカフェにくると値段覚えてないんです・・・食べるのに夢中で)

※追記:キャラメルタルト\550、コーヒー¥380のようです。
 202常連さんより教えていただきました。

2025.jpg


ケーキのプレートだともっと小さかったのですが、1品で注文すると・・・おっ、大きい!
ご飯よりもお腹いっぱいになるのでは。
でもやっぱり美味しかったです。

ケーキを食べきるまでに、コーヒー2杯は軽く飲めてしまいます。

こちらはいただいたお土産。
グレープフルーツの苦味がきいていてなんとも美味しい♪
しかもすごくなめらかなプリンで一瞬にしてなくなりました。

ごちそうさまでしたキラ
2026.jpg


お店の方のお話もきけたりして、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

来年もやはりカフェめぐりは続けたいですね。

2007/12/8
会社の同僚と仕事帰りに訪問。笹塚住まいなのにこちらのカフェは初訪問とのこと。

2021.jpg


2022.jpg


2023.jpg


二人とも大好きなスイーツ。会社でもお菓子消費量の多いわたし達です。
この日の1番は真ん中のキャラメルケーキでした。
2024.jpg


どれも美味しくて、居心地のよいカフェで・・・あっという間に終電。

2007/6/27
仕事帰りに会社の同僚と3人で202へ。暑い日だったのでまずはアイスカプチーノで喉を潤して。ん~シナモンの香りがするぅ♪

すこし落ち着いたところで前から気になっていたオムライスを注文。でてきたオムライスは想像以上のトロットロ~。見た目も美味しそう!!食べてみると結構具沢山のライスで味もちょうどよくて美味しいです。それにしてもボリュームあります、このオムライス。

同僚はケーキセットを注文。こちらのケーキ自家製なんですね。ちょっと食べさせてもらったけど美味しい♪それに結構量があります。

そして今日もこちらの店員さんはステキな笑顔で接客してくれて心地よいです♪

アイスカプチーノ
アイスコーヒー
オムライス

202_1.jpg


202_2.jpg


2006/10/7
笹塚の駅前のボーリング場のあるビルの2階にあります。
店内は大きく2つのブロックに分かれていて、奥のブロックにはカリモクのソファーが置いてあります。
でてきたお冷はグラスぴかぴか、ライム入りでとてもおいしかったです。(お水が美味しくのめるのは結構うれしいです。)
フードメニューもありました。
レジにいた店員の方はとても笑顔がかわいかったです。

エスプレッソジャラード・・・550円

202_3.jpg


202_4.jpg


202_5.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
元202の常連です
ご無沙汰です!
202マーケットというタイトルを見て
ビックリ(゜∇゜ ;)エッ!?
だって・・・地元ですから(笑)

ここのカフェのオススメは・・・・
①トマトのライスグラタン
②カッサータ(冷たいアイスケーキ?)

かなぁ??まだ他にあるのですが、
沢山書いてしまいそうなので。。。
ここのオムライスはまだデビューしてません。
近いうちにデビューしないとぉ~(汗)
2007/12/08(土) 23:22:17 | URL | Ranze #SFo5/nok[ 編集]
Re:Ranzeさん
202マーケットの常連さん、しかも地元なのですね!!
うらやましいです、地元だなんて。
私は、ランチや会社帰りにたまに訪問するくらいです。
おすすめはどちらも美味しそう♪
近々また行ってみます。
オムライス、かなりの量ですよ。
2007/12/09(日) 18:18:36 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
カフェ納めはこちらでしたのね♪
ほーんと、muさんにもmuさんの記事にも
大変お世話になりましたー☆
体重計のぎこちない密会から早数ヶ月。
来年もたくさんご一緒してくださいませ~

良いお年を!!
2007/12/31(月) 21:29:26 | URL | 345 #-[ 編集]
カフェ納め、202だったのねー。
ここ、また行きたいと思ってるカフェのひとつです。
今度ご一緒してね!

チクテでのご対面から色々お世話になりました♪
来年も色んなカフェにご一緒しながら
色んなお話しましょうねー楽しみにしています。
2008年、muさんにとっては特別になるような…。
素敵な1年となりますように。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 22:24:38 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
お値段
たしか、キャラメルタルト\580、コーヒー¥350です。
2008年もカフェめぐり楽しみましょうね。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 00:16:44 | URL | 202常連 #0zP8qUP2[ 編集]
Re:345さん
ぎこちない密会は思い出すと面白い!
こちらこそお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。

カフェご一緒してくださいね~♪
2008/01/01(火) 23:59:53 | URL | mu #-[ 編集]
Re:chieさん
チクテでの3人の対面のときは、印象的で
忘れられないわ~。
昨年は大変お世話になりました。
年末のカフェ訪問もご一緒できてよかったです。

またカフェ行きましょね~♪
2008/01/02(水) 00:03:52 | URL | mu #-[ 編集]
Re:202常連さん
あらら、お値段教えていただきありがとうございます。
昨年は、カフェ納めをご一緒できてよかったです。
ありがとうございました。

今年もカフェめぐり楽しみましょう♪
2008/01/02(水) 00:17:22 | URL | mu #-[ 編集]
2008年初カフェはどこだろう?
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

2007年ラストのカフェは202だったんですね♪
私は、阿佐ヶ谷のカフェフレスコでした。
初入店&ラストカフェで(笑)
こちらのラテアートとスコーンおすすめですよ。

今年もカフェブログを楽しみにしてます。
2008/01/04(金) 11:19:05 | URL | Ranze #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
訪問するたびに新しいカフェたちで、やっぱりすごいなあと思ってしまいます。
私はかなりのんびり更新になりそう(笑)。
今年も楽しみにしています♪
2008/01/04(金) 19:28:04 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年も素敵cafe紹介を期待してます★
よろしくお願いします。

それにしてもこちらのお店
人気なのが伺えます。
スイーツがとっても美味しそう!
近いうちに行ってみようと思います。
2008/01/05(土) 08:36:45 | URL | く~ #-[ 編集]
遅くなりました
こんばんは。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとう
ございます。
今年も宜しくお願い致します。

先日もヨメさまが砂風呂に行ったので、迎えに
行きまして、ここで待ってるところに訪問しましたが
いつ行っても雰囲気良いお店ですよね。

ここのチャイやソイラテが大好きです♪
あ、もちろんカレーもネ(ノ∀`)タハー
それでは、失礼しました。
2008/01/06(日) 04:14:28 | URL | USHIZO #2.BdQrd6[ 編集]
Re:お返事
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2008初カフェはとある空港内の普通のカフェでした(笑)
でも私にはとっても記念になる初カフェでしたよ♪
阿佐ヶ谷のカフェフレスコ行ってみたいです。
2008/01/06(日) 11:53:12 | URL | mu #-[ 編集]
Re:ひまわりみさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お引越し大変でしたね。
私もひまわりみさんと同じく、アイランドキッチン
ほしいです~♪
のんびり更新でも楽しみにしてます。
2008/01/06(日) 11:59:40 | URL | mu #-[ 編集]
Re:く~さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

く~さんのカフェ紹介も楽しみにしています♪

こちらのカフェはみなさんからのコメントにもあるように
おススメのドリンク&フードが沢山あるみたいです。
きっと何を頼んでもはずれがないんでしょうね(笑)
2008/01/06(日) 12:04:41 | URL | mu #-[ 編集]
Re:USHIZOさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

次回はお腹すかせて、こちらのカレーとチャイを
試してみようと思います。
うん、カフェもいいですが砂風呂も魅力的ですね♪
2008/01/06(日) 12:08:50 | URL | mu #-[ 編集]
ありゃ~
202にいらしてたのですね(・∀・)
202パフェは久しく食べてませんが、
いつもベリーを頼みます(抹茶と迷うけれど)

久しぶりに食べようかな?と思いつつも
またきっと温かい飲み物と一緒に
読書になりそうです(笑)

今度、ご一緒したいなぁ♪(^^ゞ
2008/10/12(日) 07:31:41 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
Re:MiAさん
そうなんです。
こちらに行ってしまいました。

こちらはお茶の差し湯をしてくれるのが
いいですよね。アイスのお茶だと氷も差し湯も
してくれてとてもうれしい♪

ぜひぜひ、今度ご一緒しましょ♪
2008/10/12(日) 20:21:24 | URL | mu #-[ 編集]
えぇ~~!!
嬉しいお言葉です!!
本当に是非ご一緒してください!
あ・・・カフェめぐりの件数は多くないから、
202以外のお店でも可です(笑)

前にも書いたかな?
202のカフェオレ・・・ビーカーに入った状態で
運ばれた時、最初は驚きました!
(今はどうなのだろう??)
2008/10/13(月) 09:16:33 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
Re:MiAさん
私もうれしいです♪
場所はどこでもOKです。

MiAさんのご連絡先を 管理者だけに表示の
コメントで教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。
2008/10/13(月) 11:27:27 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
