秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Cura2
Cura2(クーラ)(経堂)

経堂の駅からすずらん通りを歩いていくと左手にあります。駅から7分くらいかな。9chairを探して歩いているときに見つけました。白い壁に木製のドア、外観から惹かれてしまいます。店内は細長く奥行きがありました。

入り口を入ってすぐのところには天然酵母のパンやクッキーなどの焼き菓子が並んでいます。ん~いい香り。その先には白い壁に向かって机が置いてあり、机の上には絵本も置いています。店内の一番奥には赤く大きなソファ席があります。すっぽり身体をうずめたくなりますね。

こちらもまったりのんびりできる雰囲気のカフェ。経堂はいいカフェがいっぱい。楽しいです♪

こちらに詳細が載っていました。

アイスコーヒー・・・500円?

cura1.jpg


cura2.jpg


cura3.jpg


東京都世田谷区経堂2-11-10
03-3428-3940
OPEN:13:00~21:00
定休日:月曜 第1・3火曜休み(月曜が祝日の場合は火曜休み)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.