秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
INKO
INKO(代々木八幡)

※12月21日からリニューアル準備の為休業。2008年3月末頃店名も新たにオープン予定だそうです。


2007/6/20
代々木八幡にあるカフェです。ガラス張りでカフェに面した道路から店内が丸見え。いつも前の道を通っていながら、落ち着けないかも・・・と思ってしまいなかなか入る気にならなかったのですがいざ店内に足を踏み入れるととても落ち着く空間でした。
店内喫煙はOKみたいです。

INKO1.jpg


真っ白な店内に、木製の家具。シンプルなのに落ち着く雰囲気が不思議です。

INKO2.jpg


今日はお腹が空いていたので夕飯がわりにドーナツを注文。
ドーナツはプレーンとシナモンのセット。2つは多いので1つを持ち帰りでいいですか?と聞くと店内でひとつ食べるなら持ち帰ってもいいですよとのこと。持ち帰りだけはやってないみたいです。

ドーナツは注文してから揚げるので、サクサクで美味しい♪
Harittsのドーナツと比べるとこちらはおうちで作るドーナツという感じです。
冷めると硬くなると店員さんが言っていたので、お持ち帰りより店内で食べたほうがいいみたいです。結局私も2つ店内で食べてしまいました。でも一人でドーナツ2つはちょっときつかったです。

最近ドーナツ食べてるなぁ。

ドーナツ(プレーン・シナモン)・・・500円
アイスコーヒー・・・550円

コースターがインコ色でかわいいキラ
INKO3.jpg


渋谷区富ヶ谷1-6-8 モリービル1F
03-5465-2193 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
