秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
torch cafe
torch cafe(恵比寿)

恵比寿駅から駒沢通りを中目黒方面へ向かって歩いていくと1つ目の信号の左角にあります。土曜日の夕方、しかも風が強く寒い日だったからか店内はお客さんで満席状態でした。入り口にきちんとしたドアがなくすだれのようなものがドア代わりになっていて入り口付近の席はとても寒そうでした。

私は店奥のあたたかい席。ほっとしました。
ここもゆったりした空間でリノベーションプランニングさんが手がけたお店のようです。

ちょっと身体によさそうなものを・・・とメニューを見ていたら「しょうが焙じ玄米茶」と素敵なお茶を発見。さっそく注文して飲んでみると生姜のぴりりとした味と玄米茶の香ばしさがあり美味しい。身体があったまりますね♪

しょうが焙じ玄米茶・・・600円

20070902044011.jpg


20070902044018.jpg
20070902044026.jpg


20070902044034.jpg


東京都渋谷区恵比寿南2-1-12 サトウビル 2F
03-3712-6888
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.