秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Billiken Cafe
Billiken Cafe (松蔭神社)

世田谷線の松蔭神社駅を降りて商店街を世田谷通りとは反対方面に歩いていき、通りを左に曲がったところ右手にあります。

この辺りにカフェがあることはわかっていたけど、店名もなにもわかっていなかったのですがたまたま「ビリケンカフェ」を発見しました。

店内にはカウンターとテーブル席。お母さんが一人でお店をやっていました。
カウンターの上にはビリケンが沢山並んで、壁にはビリケンの絵、灰皿にもビリケンの絵が描いてあるの。
あっ、ビリケンの足の裏なでてくるの忘れちゃった。

メニューにはフードもありましたよ。

アイスカフェオレ・・・450円

Billiken1.jpg


Billiken2.jpg


Billiken3.jpg


Billiken4.jpg


住所、電話不明
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.