秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Breizh Cafe
Breizh Cafe 新宿タカシマヤ店

新宿高島屋がリニューアルオープンして13FにBreizh Cafeができました。
ガレットのお店。

平日の夜7時くらいに行ったのですが、店内は4組くらいお客様がいらっしゃいました。
高島屋の13Fにはお庭があって、こちらのお店からはそのガーデンが見え、カフェの外でも食事ができるようになっていました。これからぽかぽかお昼や、夏の夜など外で食べるのが気持ちよさそうです。

ここでもやっぱりクレープを食べてしまいました。以前渋谷の「Au temps jadis」で食べた塩バターキャラメルクレープと比べると、クレープの生地はかなり薄く、味は苦めのキャラメルという印象でした。

私は「Au tmps jadis」のクレープの方が、もちもちで出来たの生地で美味しいと思いました。こちらのクレープは冷めた感じがしたので。生地は焼いておいてあったのかな?それとも生地が薄いからすぐに冷めてしまったのかな。
好みにもよると思いますが。

中庭を眺めつつのデザートタイムは気持ちよかったです。

塩バターキャラメル(クレープ)・・・700円

Breizh1.jpg


Breizh2.jpg


Breizh4.jpg


Breizh3.jpg


渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエア13F
03-5361-1335 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.