秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Petit Four
Petit Four(本郷)

湯島・本郷カフェ散策第2弾!お腹がすいたのでランチどころを探してさまよっていると、人気のない通りからOLさんが出てきました。んん?!何かあるのか!
気になって通りに入ってみると、カフェがありました。雨宿りも兼ねてこちらでランチをとることに。

20070908114134.jpg


入ってみるとお客様は全員女性。近くのOLさんらしき方でいっぱいです。店内20席くらいはあったと思います。ここはロールケーキが売りなのかな?

20070908114144.jpg


ランチメニューは
・キッシュ(4種)
・パイ
・カレーポトフ の3種類

カレーポトフを注文。カレーポトフはじゃがいも、ナス、人参、ピーマン、チキンウィング2つ、玉ねぎとお野菜とお肉がゴロっと入っています。
直径20cmはあるお皿にたっぷり入っていて、ポトフだけでもボリュームあります。それに味も美味しい。そんなにスパイシーではないですが、玉ねぎの旨みもあり美味しいです♪

20070908114154.jpg


カレーポトフ・・・850円
(ドリンク付き・・・1000円)

カレーポトフにはパン、サラダ、豆とりんごのサラダ、パスタも付いてこれで850円はお得感あります。会社が近ければランチ利用はいいかも。美味しそうなケーキも沢山ありました。

東京都文京区本郷2-29-10 日原ビル1F
03-3817-8146
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.