秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
喫茶 アムール
喫茶 アムール(幡ヶ谷)

水道道路と中野通りが交差するあたりにあります。会社へ向かう途中にたまたま発見して今日もモーニング。古めの喫茶店です。ご夫婦で経営しているのかしら。

amuru1.jpg


店内はカウンター席とテーブル席。朝9時半頃にはインド人のお客さんと、おじさん2人組、年配の女性1人とにぎわっていました。こちらにいたインド人のお客さんがとっても頭のよい方で。おじさん達と宗教やなにやらのお話をしているのを聞いていたらすごく日本文化のことをしっていて・・・ただものではない感じ。

amulu2.jpg


今日はクロックムッシュを注文。サラダもついてきます。

クロックムッシュセット・・・500円

あらっ、アイスコーヒーがとっても美味しいです。ちょっと朝からうれしくなってしまいました。

amulu3.jpg


東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目37-10
03-3374-9171
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.