秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
SALON DO CAFE CREATEUR
SALON DO CAFE CREATEUR(サロンドキャフェ クレチュール)(自由が丘)

自由が丘にあるカフェです。洋風なのかと思いきや、日本人形が飾ってあったり・・・。店内が少し雑然とした感じがしました。
サンドウイッチ・クレールはずわいがに入りのホワイトソースがのったオープンサンドイッチ。味は美味しいのですが、やっぱり1000円は私には少し高めに感じました。自由が丘価格なのかな。腹ペコだったらこれだけではお腹満たされないかもしれません。

お土産にシュークリームを買って帰りました。シュークリームはなかなかのボリューム。味も美味しいかったです。

サンドウイッチ・クレール・・・1000円
シュークリーム(カスタード)・・・250円?

SALON1.jpg


SALON2.jpg


SALON3.jpg


東京都目黒区自由が丘1-3-17 自由が丘センタービル1階
03-3725-5005
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.