秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
ufotable cafe
ufotable cafe(中野)

中野の環七と交差する早稲田通り沿いにあります。
入ってみるとなかなか広いカフェ。ソファ席もゆったり、大きいスクリーンがあります。ロフトには何かの展示が・・・アニメか?!よく見ると1階にもアニメ関連の展示がしてあります。ギャラリーが併設されているよう。
なんだなんだこのカフェはアニメのカフェなのか?中野という土地だから?
でも見た感じは普通のカフェだなぁ。なんて思いながらおうちに帰って調べてみると『ニニンがシノブ伝』『フタコイ オルタナティブ』などで知られるアニメーション制作会社「ユーフォーテーブル」が自社のスタジオの1階にカフェをオープンしたのがこのカフェでした。なるほど納得!アニメ全然知らなくて・・・。

2月の期間限定マシュマロショコラを注文。ショコラに小さなマシュマロがうかんでてかわいい♪ちょっとぬるめのショコラでした。

マシュマロショコラ・・・500円

ufotable1.jpg


ufotable2.jpg


ufotable3.jpg


東京都中野区野方1-38-11 永田ビル1F
03-3388-0335
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.