秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
CAFE & BAR DQ
CAFE & BAR DQ(丸の内)

丸の内の明治安田生命ビルのB2にあるDONQのカフェ&バー。DONQでカフェをやっていたんですね。たまたま通りがかり見つけたのですが、今までDONQのカフェがあることを知りませんでした。

店頭には美味しそうなパンが並んでいます。とってもクロワッサンに惹かれたけど、ランチ後だったのでパンはあきらめてレジでブレンドを注文。

店内は茶色で統一されて大人な落ち着いた雰囲気。店内奥が禁煙席になっています。
朝と昼は焼きたてのパンで、夜はバールで夜はワインやビール、パスタやピッツアを食べれるようです。

ランチピークの過ぎた後でしたが、丸の内という場所柄お客さんはOLさんが多かったです。

ブレンド・・・280円

BARDQ1.jpg


BARDQ2.jpg


BARDQ3.jpg


千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル丸の内マイプラザB2
03-5219-5482
OPEN:8:00~23:00(平日)
   11:00~17:00(土曜日)
定休日:日曜・祝日
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.