秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ティーラウンジ The Garden
ティーラウンジ The Garden(六本木)

こちらに来るためなら坂道も楽しく歩ける♪
遠くにあのビルも見えます。

gerden4.jpg


ちょっと贅沢ランチ。キラ

とろとろ卵のオムライス ハヤシソースを添えて・・・1890円(会員様1512円)

gerden5.jpg


卵がとろっとろ~はーととろけ具合にくぎ付けです。

gerden6.jpg


もちろんメープルプリンも忘れずにお持ち帰り♪
あぁ~プリン絶品!!

******

2007/5/31
気になっていたカフェに行ってきました。六本木の国際文化会館にあるカフェ。国際文化会館は会員制なのですが、こちらのカフェは時間指定で11:00AMからは一般の人も利用できます。

通常は会員の方が利用する施設だけあって、カフェの店員さんの対応もすばらしいです。

こちらのカフェの目玉は、なんといってもメープルプリン!もぉ~最高ですキラとろとろのプリンに生クリームがのっていて。優しい甘さで、一口食べただけで他のプリンとは全然違うことがわかります。
私が今まで食べたプリンの中で断然トップ1位です!!

初めて食べたときは「こんなプリンたべたことない!」と驚いて、Webで調べたらカフェで売っているプリンとわかり、さらにはカフェは一般人も入れると知ってず~っと行きたかったんです。とにかくプリンがすごく美味しいです。プリンがあまりにも美味しくてブログに載せるかどうか迷ったほどです(結局載せてますが・・・)。

Garden1.jpg


実物はもっともっと見た目も美味しそうです。
Garden2.jpg


メープルプリンとアイスコーヒー・・・950円くらい(一般人価格)
(メープルプリンは360円くらい)
興奮気味で値段メモするの忘れてしまいました。

席からは緑豊かな中庭も眺められ、テラスでもお茶できます。この日はあいにく雨だったのですが、それでも雨にぬれた緑の色が冴えてとっても綺麗でした。いらっしゃるお客様はなんとなく気品のある年配の方が多いように思いました。

Garden3.jpg


東京都港区六本木5-11-16 国際文化会館1F
03-3470-4611(代表)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
以前の
記事の時から、気になっていたんです・・・
行かなくちゃ♪(笑)
最近、毎日お天気が良くて、まだ寒いけれど、お散歩日和のカフェ日和ですよね♪
2008/02/21(木) 21:35:07 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
Re:ひまわりみさん
会員さんより少し高くなってしまいますが
非会員さんでも入れるので、ぜひ行ってみてください。
私も非会員です(笑)
ひまわりみさんにもメープルプリンを食べていただきたい !
散歩日和のカフェ日和というだけで、幸せな気分になれますね♪
2008/02/21(木) 23:57:36 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
