秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
KOOTS GREEN TEA
KOOTS GREEN TEA(表参道)

2007年3月30日~9月30日までの半年間期間限定でおちまさとさんがプロデュースする「クリエイターズカフェKOOTS」となっているみたい。もう一度行って見なきゃ。

2007年3月28日
明治通りから少し入ったところにあります。大通りに面していないので静かにお茶の飲める和カフェ。とは言ってもお客さんたくさんいました。

KOOTS1.jpg


店内は結構広くゆったりとしたスペース。スタバのような感覚でふらっと立ち寄れそう(あっ、調べたらこのお店はタリーズ系でした・・・)。

KOOTS2.jpg


クリームあんみつは抹茶のソフトクリーム、つぶあん、寒天、黒蜜、甘いおもち(←これ何ていうんでしたっけ?名前忘れてしまいました)
私にはとってもバランスのよい配分で最後まで美味しく食べられました。でもかなりボリュームあります。
スペシャルティーグリーンティーショップなのだから今度はグリーンティー飲まなきゃ。他にもFoodメニューでおにぎりなどありました。

クリームあんみつ・・・490円

KOOTS3.jpg


東京都渋谷区神宮前6-27-4東武第2ビル1階
03-5469-3300
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.