秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
TIKI+GOAL CAFE
TIKI+GOAL CAFE(代々木八幡)

代々木八幡駅のすぐ目の前にあります。かわいいスポーツカフェ?店名からわかる通りサッカー好きのオーナーがやっているよう。残念ながら私はサッカーファンではないのですが・・・。
テーブル席とソファ席(ソファ6人位座れそう)があり、店内には大画面プロジェクターがありました。きっとワールドカップとか映すんでしょうね。メニューは豊富でした。

そうそうカフェには関係ないのですが、スポーツ繋がりということで。
こないだ有明コロシアムにbjリーグ見に行きました。
東京アパッチVS高松ファイブアローズ の試合。
NBAではないけど、やっぱりプロの技ってすごいですね。試合後半は超興奮しておりました!!楽しい♪楽しい♪
東京アパッチではDJもいるし試合中ルールなどを解説してくれてバスケ初心者にもわかりやすい。カップルでも家族連れでも楽しめそうです。
入場料もA席なら前売り2000円だし。bjリーグがもっと盛り上がるよう頑張ってほしいなぁ。また来年も見に行きたい!

メニュー(一例)
★フード★
たこのバジリコソース・・・530円
トマトソースのツナオムレツ・・・580円
エビとアボガドとクリームチーズの生春巻き・・・630円

★ドリンク★
カフェオレ・・・500円
チャイミルク・・・580円

ブレンドコーヒー・・・470円

tiki1.jpg


tiki3.jpg


tiki2.jpg


東京都渋谷区富ヶ谷1-53-3-1F
03-3485-7202
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.